メディア PR

藤井フミヤ日比谷音楽祭2022セトリと感想まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

来月で還暦を迎える藤井フミヤさんが今年も音楽フェスに多数出演しています。

葉加瀬太郎音楽祭に続いて、6月5日(日)は日比谷音楽祭に出演。

しかも、大トリで出演しました!

いったいどんな曲を歌ったのでしょうか?

藤井フミヤ日比谷音楽祭2022セトリ

大トリで出演した藤井フミヤさんの日比谷音楽祭のセトリは以下になります。

  1. TRUE LOVE(藤井フミヤソロ)
  2. 星屑のステージ(チェッカーズ)
  3. 白い雲のように(F-BLOOD)

ソロ、チェッカーズ、F-BLOODそれぞれ1曲ずつ披露。

フミヤさんはこういう音楽フェスに出演する時は誰もが知ってくれてる曲を優先的に歌うそうなので、今年もTRUE LOVEを歌い、続いて、チェッカーズの曲が解禁されたことから星屑のステージを披露。

最後に先日有吉・櫻井のTHE夜会でも歌った白い雲のようにを披露したようです。

ファン以外からの評判もかなり良かったようなので、続いて感想をまとめます。

藤井フミヤ日比谷音楽祭2022感想

FF(藤井フミヤファンクラブ会員)以外から、めちゃくちゃカッコ良かった!、オーラが凄い!ファンになってしまった、フミヤさんが全部日比谷音楽祭をもっていた(笑)等、ファン以外からの評判が日比谷音楽祭ではめちゃくちゃ良かったようです!!

さすがはフミヤさん!デビュー39年の大御所ですね!

藤井フミヤ日比谷音楽祭2022まとめ

●セットリスト

  1. TRUE LOVE(藤井フミヤソロ)
  2. 星屑のステージ(チェッカーズ)
  3. 白い雲のように(F-BLOOD)

●日比谷音楽祭では大トリを務めたこともあり、FF以外からの評判が良く、カッコ良かった!オーラが凄い!久しぶりにチェッカーズが聴けた!等大好評

以上、フミヤさんの日比谷音楽祭のセトリや評判をまとめました。

error: Content is protected !!