Youtube PR

ガーシー(東谷義和)と上島竜兵は交流がある?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ガーシーこと東谷義和さんが芸能界の人脈が広いことで有名ですが、先日亡くなられたダチョウ倶楽部の上島竜兵さんとは交流があったのかどうか気になるところ。

ガーシーさんの元に連日上島竜兵さんに関するDMが届いているようで、ガーシーさんの口からそれに関してお話していたので、まとめたいと思います。

ガーシー(東谷義和)と上島竜兵は交流がある?

ガーシーさんと上島竜兵さんは会ったことは1回もなく交流はまったくないそうです。

ただ、ガーシーさん自身ヒカルさんに動画で晒されて本気で死のうとしたことや、ガーシーさんの父親が自〇で亡くなっていて、上島竜兵さんと少なからず共通点もあることから、上島さんの今回の件について思うことを話していました。

ガーシーさん自身が3日間ウロチョロしながら死のうとしたらしいんですが、思い残したこともあるし、家族のこともあるし、人ってなかなか死ねないと思ったみたいです。

ガーシーさんの親父さんもそうだったらしいんですが、ホンマに自〇する人は他人に言えない。人に相談できる人は死なない、誰にも相談せずに何も言わずに死んでいくとのこと。

今回の上島竜兵さんも遺書もなく、何も言わず亡くなっているだけにまさにそうですよね。

それから、ガーシーさんの父親がなくなった時にもガーシーさんのお母さんはめちゃくちゃ悲しんでいて、今もずっと心のどこかでそれを引きずって生きていると。

自〇は残された家族を不幸にさせてしまうので何があったとしても絶対死んだらあかんと言うことでした。

ガーシー(東谷義和)と上島竜兵まとめ

  1. ガーシーさんと上島竜兵さんは1回も会ったことはなく交流はない
  2. ガーシーさんの父親が自〇で亡くなっており、ホンマに死ぬ人は他人にも言えず、誰にも相談せずに死んでいくので今回の上島さんにも当てはまる
  3. 自〇は残された家族を不幸にさせてしまうので、何があったとしても死んだらあかん

ガーシーさんと上島竜兵さんについてまとめるとこのようになりました。

Youtubeでも切り抜き動画がアップされているので、興味がある方は動画を探してみてみて下さい。

error: Content is protected !!