Youtube PR

東谷義和は独身?結婚歴はある?妹についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

チャンネル登録者数が100万人を超えて、ますます勢いにのるガーシーこと東谷義和氏。

東谷義和さんは兵庫県伊丹市出身で1971年10月6日生まれの50歳。

年齢的には高校生ぐらいのお子さんがいてもおかしくないですが、東谷義和さんは独身なのでしょうか?

東谷義和は独身?結婚歴はある?

インスタライブでガーシーさん本人が質問に答えていましたが、独身で結婚歴はなく、子供もいないそうです。

東谷さん曰く、家に帰って来た時におかえりと電気の付いた明るい部屋で迎えられるよりも、自分は暗い家にひっそりと家に帰るのが好きで自分で自分のことを変わっていると言っていました。

ちなみに、50歳まで1度も結婚歴がないので、よく同性愛者ですか?と言われるそうなのですが、女性が大好きで同性愛者ではないそうです。

東谷義和の妹はどんな人?

東谷義和さんには妹がいるそうでガーシーチャンネルを見ているみたいです。

お兄ちゃんキレた時やっぱりおもろいなぁと言われるそう。

ちなみにあれだけ口達者な東谷さんでも妹とおかんには口では勝てないらしく、妹さんはかなりしっかりした女性なのでしょう。

妹さんには長男がいるそうなのですが、ガーシーは大変可愛がっており、甥っ子が学校に不登校になった時にはおまえ学校行け!としばいたところ、余計学校に行かなくなってしまったエピソードを動画の中で話していました。

甥っ子がワンオクのTAKAさんのファンだったので、大阪城ホールのワンオクのライブにある日甥っ子を連れてTAKAさんに会わせたところ、学校に行くようになったらしいです。

東谷義和は結婚歴や妹まとめ

  1. 東谷さんは独身で今まで1度も結婚したことはなく結婚歴もない
  2. 東谷さんは家族からおかえりと迎えられるのが苦手でひっそりと1人で帰宅したいタイプ
  3. 東谷さんには妹がいてYoutubeを見てくれており、関係は良好
  4. あの東谷さんであってもおかんと妹には口では勝てない

ガーシーこと東谷義和さんの結婚歴や妹についてまとめるとこのようになりました。

おそらくまだまだ勢いがあるので、チャンネル登録者数150万人ぐらいまではすぐ伸びるのではないでしょうか?

まだ東谷義和さんのガーシーチャンネルを見たことがないあなたもぜひ見て欲しいと思います。

error: Content is protected !!