メディア PR

駿河太郎母親や父親鶴瓶との関係性は?仲がいい?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大阪・毎日放送(MBS)の住人十色の新MCに就任した笑福亭鶴瓶さんの息子で俳優の駿河太郎さん。

西宮のプール付きの大豪邸で育って駿河太郎さんですが、実家は当時ホテルみたいで落ち着かず、高校生の時は友人の家に泊まり歩いたりしていたそうです。

部活を辞めて太ってしまった時にプールは活用したぐらいで、家という感じがしなかったそうです。

また、上京後はミュージシャンとして一向に芽が出ず、築何十年の古いアパートで長年暮らしていたことから、太郎さん自身、畳のある家の方がが落ち着くし好きみたいです。

住人十色はさまざまな人の家を紹介する番組なので、そういうのもあって、今回住人十色の新MCに駿河太郎さんが就任したのかもしれません。

そんな駿河太郎さんですが、母親や父、鶴瓶との関係性はどうなのでしょうか?

駿河太郎母親や父親鶴瓶との関係性は?仲がいい?

駿河太郎さんは東京、母親の玲子さんと父親の鶴瓶さんは西宮と東京の家を行ったり来たりしているようで、今では年に数回しか会わない関係だそう。

しかしながら、母親や父親の誕生日など特別な日には、家族揃って会うらしく、非常に仲がいいそうです。

仕事で映画やCMで鶴瓶さんと共演したことがありますが、バラエティの仕事で一緒になることはまずなく、2024年4月に大阪のMBSラジオの鶴瓶さんのヤングタウン日曜日にゲストで出演したのがメディアの仕事では初共演となりました。

年に数回しか会わないものの電話では頻繁に話をしているらしく、母親の玲子さんに家のことであったり、お金のこと、仕事のことなど相談することもあるそうです。

鶴瓶さんは家のことは玲子さんに任せっきりで何も出来ない人らしく、母の玲子さんがめちゃくちゃきっちりしていて、家事を完璧にこなすような人なのだとか。

息子の太郎さんはどちらかというと、母親にそのあたりは似たらしく、家のことや身の回りのことは基本的に自分でするそうで、ホームセンターのアルバイトで出会った奥さんが鶴瓶さんのような人だとラジオで言っていました。

駿河太郎母親や父親鶴瓶との関係まとめ

  1. 現在東京と西宮で家が離れている為に、年に数回ぐらいしか会わないが、両親の誕生日などは家族揃って食事に出かけるなど非常に仲がいい
  2. 電話は頻繁にしており、母親の玲子さんに家のことやお金のこと、仕事のことなどを相談する

以上、鶴瓶さんの息子の駿河太郎さんと母親の玲子さんや鶴瓶さんとの関係についてまとめてみました。

今回住人十色という大阪の番組のMCに就任したことで、2週間に1回関西に帰れるようになったので、両親と会う機会も増えるかもしれませんね。

鶴瓶さんも玲子さんも今年73歳ということなので、息子の太郎さんが住人十色のMCに決まって本当に良かったと思います。

error: Content is protected !!