Youtube PR

東谷義和と市川海老蔵は不仲?小林麻耶とも知り合い?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

東谷義和さんの動画で市川海老蔵さんと小林麻耶さんとの関係について語っていました。

東谷義和さんは市川海老蔵さんのことも小林麻耶ちゃんのことも知っているそうです。

具体的にはどんな関係だったのでしょうか?

東谷義和と市川海老蔵と小林麻耶の関係は?

市川海老蔵さんは東谷義和さんと仲良くしたそうだったようで、共通の知人を通じて何度か誘われていたみたいなんですが、東谷さんは海老蔵さんのことをあまり好きではなかったみたいで何となく断り続けていたとのこと。

ただし、偶然ワンオクのTAKAさんとハワイでライブがあった時に、偶然後ろに市川海老蔵さんがいたらしくその時だけは軽く会釈はしたそうです。

市川海老蔵に関する暴露話もたくさんあるようなのですが、東谷さんは直接はあまりかかわったことがないようなので、おそらく共通の友人から伝え聞いた間接的な話になると思います。

東谷さんは市川海老蔵さんよりも小林麻耶さんの方がよく知っているようで、Youtubeでコラボしようと言われたら、ちゃんとした裏付けがあるのであれば手伝ってもいいと言っていました。

ただ、最近の小林麻耶さんは洗脳されているように見えるのでちょっと警戒はしていた印象です。

東谷義和と市川海老蔵、小林麻耶関係まとめ

  1. 共通の知人を通じて、市川海老蔵さんから何度か誘われていたが、東谷さんはあまり好きではなかったようで誘いを断り続けていた
  2. ハワイでワンオクのLiveがあった時に偶然後ろの席に海老蔵さんがいたので、その時だけはさすがに軽く会釈をした
  3. 海老蔵さんの暴露話はたくさんあるが、直接ではなく誰から伝え聞いた間接的な暴露話だと思われる
  4. 小林麻耶さんの方がよく知っているみたいでYoutubeでコラボしようと言われれば応じるし、SNSでDMが来れば返事はする
  5. ただ、東谷さんは小林麻耶さんのYoutubeを見ているようで、最近の麻耶さんは洗脳されているように見えるのでちゃんとした裏付けが欲しい

以上、東谷義和さんと市川海老蔵さんと小林麻耶さんの関係についてまとめました。

ガーシーチャンネルの動画を見る限り、市川海老蔵さんと東谷さんは不仲というよりも東谷さんがあまり好きではなく直接的な関わりはないというのが真相のようです。

error: Content is protected !!