Youtube PR

走れたまチャンネルの現在と休止の理由はなぜ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大阪府高槻市の中学生時代からの同級生でカップルのたまちゃんとりのさんのYoutubeチャンネルだった走れたまチャンネル。

私はたまちゃんのミナミのBARのボッタクリ動画で走れたまちゃんねるの存在を知って、それ以来、毎回動画の更新を楽しみにしていました。

ボッタクられないように1回1回お会計を聞いて店員にウザがられるというあの動画は
めちゃくちゃ面白いです。

あの動画がきっかけでたまチャンネルの過去の動画を全部見てみたんですが、
RIZNのチケットがないドッキリであったり、PS4を破壊したり、貞子が出てきたり、トイレで知らん外国人がいたり、風呂場にヘビが出てきたり・・・おもしろい動画がめちゃくちゃあって、どの動画のクオリティもとにかく高くて、外れがない感じで、たまちゃんねるのファンだったんですね。

チャンネル登録者数も14万人まで伸びて、このまま突き進むと思っていたのですが、
引越しするということでリニューアルする為に1か月休止すると2021年3月24日に発表。

活動休止1か月どころかすでに3か月半が経過していますが、なぜ走れたまちゃんねるは更新されなくなったのでしょうか?

⇒7月19日(月)久しぶりに動画の更新がありました!!

走れたまちゃんねる更新されない理由はなぜ?

更新されなくなった理由はたまちゃんとりのさんが別れることになって、
Youtubeはどうするか決断に時間がかかってしまったからだそう。

具体的にいつ別れたのかは最新の動画の中で詳しい発表はありませんでしたが、
動画の配信を休止していた3か月の間に別れてしまったということになります。

たまちゃん曰く、男と女なんで色々あるということでした。

動画の中では傷心しているようには思わなかったですが、内心はやっぱり寂しさもあるでしょうし、キツイ部分はあると思います。

メインチャンネルを休止している間に、サブチャンネルの歩く!たまちゃんねるでは2021年4月11日にたまちゃんが徳島で旅行していてお母さんに電話をする動画が残っています。

この時、りのさんがいなかったので2人の間で危機を迎えていたのかもしれません。

関連記事はこちら

2人は12歳で出会って、中学時代から10数年交際しているので、別れたとなるとさすがにYoutubeどころではなくなったのでしょう。

それだけ長く交際しているとさすがに精神的にも引きずるので、Youtubeの動画の更新が3か月半もできなくなったと思います。

別れるにあたって、2人はYoutubeをどうするか?散々何回も話し合ったそうで、
ビジネスカップルとしてYoutubeは続けていく選択肢もあったそうなんですが、
さすがにそれは違うとなり、今回たまちゃん1人でしばらくは再スタートをきることになったそうです。

りのさんはおそらく今後走れ!たまチャンネルには復縁でもしない限り、出演しないでしょう。

りのさんの代わりに新しい動画で新メンバーを募集することになり、走れ!たまチャンネルはこれから新しく生まれ変わります。

今まではたまちゃんとりのさんが交互にドッキリを仕掛けるようなスタイルが多かったのですが、今後どうなるか注目したいところ。

おもんなくなったなぁとはたまちゃん自体絶対言われたくないでしょうから、絶対やってくれると思います!!

走れたまちゃんねるの現在と休止の理由まとめ

  1. 走れ!たまチャンネルは1か月の活動休止期間に入ったが色々あり3か月半休止していた
  2. サブチャンネルの歩く!たまチャンネルは4月11日に更新されていた
  3. たまちゃんとりのさんのカップルで運営していたチャンネルだけに2人が別れてしまって、Youtubeの動画が更新されなくなった
  4. りのさんは今後動画にはおそらく出演しない
  5. ビジネスカップルとして2人で走れたまチャンネルの運営を続けていくことも出来たが何度も話し合った結果、たまちゃん1人で再スタートをきることに
  6. 新メンバーを新たに募集し、走れ!たまチャンネルは新しくなる

まとめると以上のようになりました。

新しい動画ではたまちゃんのお母さんも久しぶりに声だけですが出演しています。

今後お母さんも出演機会が増えるかもしれないですね。

とにかく新しい走れ!たまチャンネルに期待したいと思います。

以上走れたまチャンネルの活動休止の理由についてまとめてみました。

error: Content is protected !!