メディア PR

渋谷凪咲なぜ人気?テレビ出すぎと話題に!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

NMB48の渋谷凪咲ちゃんですが、関西ローカル番組だけでなく最近ではテレ朝で冠番組を持ち、ワイドナショーなどの全国ネットにも度々出演するようになり、年末年始も数多くのバラエティ番組に登場し、テレビ出すぎ!とSNSでも話題になっています。

凪咲ちゃんは2022年ブレイクしそうな人物でも2位にランクインし、自身のYoutubeチャンネル凪咲ちゃんねるも登録者数が10万人を突破!

今赤丸急上昇の人気女性アイドルです。

そんな渋谷凪咲ちゃんですが、なぜここまで人気があるのでしょうか?

渋谷凪咲なぜ人気?

まず、渋谷凪咲ちゃんの関西弁が自然でいいという意見が多いです。

女性が話す関西弁はどうしてもキツいイメージを持つ人も昔から多いです。

特に、東日本の人は普段から関西弁を聞き慣れていないので、関西色が強い人などは敬遠される傾向にあります。

それに対して、渋谷凪咲ちゃんの関西弁はどちらかというと、はんなりしていて、ゆっくりで、大阪出身ながら京都弁に近い関西弁を話すので、全国ネットでも受けたんじゃないかな?と私は思います。

それから凪咲ちゃんは普段からニコニコしており、愛嬌があることも売れてる理由の1つだと思います。

他に、渋谷凪咲ちゃんは関西ローカル番組で、かまいたちや見取り図、ダイアンなど今や全国でもブレイクしている芸人さんと長い間共演してきているので、キャスティングされやすいというのもあると思います。

かまいたちや見取り図は凪咲、凪咲と呼び捨てして、冗談も言い合えるぐらいの関係性ですからね。

他に、凪咲ちゃん自身がお笑い好きで、かつてあって京橋花月にもよく見に行っていたようですし、関西ローカルのラジオ番組が大好きで普段からトークを勉強していることから、アイドルにも関わらず、間とかの取り方とかもバッチリでトークが面白いんですね!

今のアイドルって見た目だけではなく、愛嬌があったり、トークが出来る人ほどテレビに出るので、愛嬌もあって、トークも出来る渋谷凪咲さんが人気が出るのは必然かなと思います。

渋谷凪咲人気がある理由まとめ

  1. はんなりとした、優しい関西弁を話すことや普段からニコニコしていて愛嬌があるので全国ネット受けしやすい
  2. かまいたち、見取り図、ダイアンなど今全国ネットで活躍している芸人さんと大阪時代から長い間共演しており、キャスティングされやすい
  3. 凪咲ちゃんはお笑い好きで昔から関西ローカルのラジオ番組をよく聴いていたり、吉本の劇場にも通っていたことから、トークが面白く、間の取り方とかも上手い

NMB48の渋谷凪咲ちゃんが人気がある理由についてまとめました。

おそらく2022年にはもっと露出が増えると思うので、渋谷凪咲ちゃんを知らない人も注目しておいて下さい!

error: Content is protected !!