Youtube PR

走れたまチャンネル再開されないのはなぜ?終了した?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

刺青で見た目イカついけど心は優しい”たまちゃん”と同級生で中学から14年も交際を続けている”りの”さんの運営チャンネルである走れ!たまチャンネル。

結婚はまだしていないものの2人は同棲しておりカップルで動画配信を続けられていて、
再生回数も動画視聴回数もぐんぐん伸びてきていて、大阪のYoutuberの中では最も勢いのあると言っても過言ではないぐらい成長されてきました。

とは言え、2人とも会社員で本業の仕事をしており、Youtubeは副業でやってたせいか、動画更新頻度は週1回程度とやや少なかったですが、その動画1つ1つがめちゃくちゃクオリティが高くかなり完成度の高い動画で私自身すっかりファンになってしまいました。

そんな走れ!たまチャンネルですが3月24日の投稿を最後にYoutubeの更新が途絶えてしまっています。

そんな走れ!たまチャンネルが再開されないのはどうしてなのでしょうか?

走れたまチャンネル再開はいつ?終了した?

走れたまチャンネルはYoutubeの動画だけでなく、インスタグラム、ツイッターすべてにおいて更新が現在止まっています。

⇒7月19日(月)久しぶりに動画の更新がありました!!

最後の動画では家を引っ越しをするので、1か月Youtubeも休んで、走れたまチャンネルは新しく生まれ変わってリニューアルするということだったのですが、4か月も経とうとしているのに未だ活動再開の気配はありません。

よって、走れたまチャンネルの活動再開はいつかどうかは未定となります。

一部でたまちゃんとりのさん2人が別れてしまって終了したんじゃないか?という声もあります。

Youtubeが原因でこれまでも何度も喧嘩してきて何度も危機を乗り越えられてきたそうなので、Youtubeの行き過ぎたドッキリが原因で本当に別れることになってしまってたまチャンネルの活動再開の目途が立たないのかもしれません。

リニューアルするということで今まで以上のドッキリを仕掛けてしまい、お互いの心が離れてしまって可能性も否定できないと思います。

特に女性の心が冷めてしまうとなかなか復縁って出来ないので、たまちゃんが傷心で動画を撮影出来なくなってしまった可能性も考えられます。

走れ!たまチャンネルが終了したかどうかは今のところ正式な発表がないので分かりませんが、2人を応援しているファンがたくさんいるだけにこのまま自然消滅することだけはないようにお願いしたいなと私は思います。

走れたまチャンネル再開まとめ

  1. Youtubeだけでなくインスタグラム、ツイッターもすべて更新が止まっており活動再開の目途は立っていないと思われる
  2. カップルで運営してきたチャンネルだけに2人が別れてしまって再開できないのかもしれない
  3. これまでYoutubeが原因で何度も喧嘩をしてきているようなので、リニューアルで気合が入り過ぎたドッキリをしてしまい、どちらかの心が離れてしまって再開できないかもしれない

ということで、今のところ再開の目途は立っておらず、このまま終了してしまう可能性もあると思います。

何があったのか?本当のところは分からないですが、2人を応援しているファンが全国に何万人といるだけに、走れたまチャンネル何とか復活して欲しいと私は思います。

以上、走れたまチャンネルの再開についてまとめました。

error: Content is protected !!