Youtube PR

東谷義和と岸田健作の関係性は?事務所に所属していた?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

東谷義和さんの暴露動画の中で元いいとも青年隊の岸田健作さんの名前がありました。

どうやら岸田健作さんが20代半ばぐらいの時に東谷義和さんの事務所にロンドンブーツ淳さんの紹介で在籍していたようです。

岸田健作さんは今でも東谷義和さんと関係があるのでしょうか?

東谷義和と岸田健作の関係性は?

岸田健作さん曰く10年ぐらい東谷さんと連絡を取っていないらしく、暴露系Youtuberになった東谷さんを見てびっくりしているみたいなんですが、東谷さんの事務所に所属していた当時はかなりお世話になったらしくヒガシさんには感謝しかないということでした。

東谷さんのことをヒガシさんと呼んでいたようで、東谷さんから人生において色々教えてもらったり、トークについて教えてもらったり、時には怒ってくれたり、相当お世話になったみたいです。

当時岸田健作さんはお金がなくて住む家もなかったそうで、東谷さんが家ないんやったらここで寝泊まりしてええからと当時の事務所にずっと住まわせてくれていたようです。

ヒガシさんも事務所に泊まることがよくあり、ほとんど一緒に住んでたような時期もあったようで、とにかくすごい面倒を見てくれたみたいです。

岸田健作さん曰く、現在のヒガシさんのことは知らないようで東谷さんの交友関係についてもまったくわからないらしいのですが、もし会うことがあればお礼を改めて言いたいということでした。

ガーシーチャンネルで頻繁に登場する175RのSHOGOさんを紹介したのも岸田健作さんみたいですね。

東谷義和と岸田健作の関係まとめ

  1. ロンドンブーツ淳さんの紹介で岸田健作さんは東谷義和さんの事務所に所属していた
  2. 岸田健作さんは東谷さんのことをヒガシさんと呼んでいる
  3. 岸田健作さんは当時20代半ばでお金もなくて住む家もなかったことから、東谷さんが家ないんやったら事務所に寝泊まりしてくれてええからと住まわせてくれた
  4. 岸田さんは東谷さんから人生において色々と教わり、時には怒ってくれたり相当世話になって感謝しているので、ヒガシさんと再会することがあれば改めてお礼を言いたい
  5. ここ10年ぐらいは東谷さんとは連絡を取っていなかったので、暴露系Youtuberになった東谷さんを見て岸田健作さんは驚いている

東谷義和さんと岸田健作さんについてまとめるとこのようになりました。

岸田健作さんにとって東谷義和さんは、兄貴分みたいな人で大変いい人だったようです。

error: Content is protected !!