Youtube PR

ジャックポットとマリンパッパコラボはある?不仲になった?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

人気Youtuberのジャックポットとマリンパッパ。

みんなでいこなが最近名前を戻してジャックポットになりましたが、元々ジャックポットはマリンパッパまなみさんとターボさん、しんりさんメインのチャンネルで登録者数も最盛期で60万人ぐらいいるYoutubeチャンネルでした。

そんなジャックポットとマリンパッパは今後コラボしていくことはあるのでしょうか?

ジャックポットとマリンパッパコラボはある?現在は不仲?

ジャックポットのターボさん、しんりさんによると今回みんなでいこなからジャックポットに名前を戻す際にマリンパッパのまなみさんには連絡をせず無断で名前を戻したようです。

名前ぐらい自由に使ったらいいというのがターボさんとしんりさん2人の考えらしいのですが、それによって旧ジャックポットのメンバーであるまなみさんが怒っているのではないか?とちょっと心配していました。

不仲とかではないものの、現在はまなみさんとは連絡を取っていないようですしね。

よって、しばらくはジャックポットとマリンパッパのコラボの予定は今のところないそうです。

まなみさんの方から連絡があってコラボしようとなれば、ジャックポットは喜んで引き受けるという感じでした。

一方で、まなみさん率いるマリンパッパは数か月前に視聴者からみんなでいこなとコラボしないんですか?と質問されて、いつかしたいなぁと言っていました。

名前を戻す前まではコラボしたいということでしたが、今回ジャックポットに名前を勝手に戻したことで、まなみさんが怒っていればコラボはなさそうです。

まぁまなみさんもそんなことぐらいでそこまで怒らないとは思いますが、ジャックポットに戻すなら一言言って欲しかったとは思うのは間違いないでしょう。

視聴者として感じることは、マリンパッパの方はまなみさんとふぅさんで自由に自分のやりたいことをやっているスタイルなので、今はコラボとかいいんじゃないかなと思います。

ジャックポットとマリンパッパコラボの可能性まとめ

  1. みんなでいこなからジャックポットに名前を戻す際、旧メンバーであるまなみさんには連絡していない
  2. 不仲とかではないものの、ジャックポットの2人はマリンパッパと現在連絡は取っていない
  3. 名前を戻す前は、まなみさんはいつかみんなでいこなとコラボしたいなぁと言っていた
  4. まなみさんの方からコラボしようやと言わない限り、ジャックポットとマリンパッパのコラボはまずなさそう

以上、ジャックポットとマリンパッパのコラボについてまとめてみました。

残念ながら当分コラボはなさそうですが、視聴者としてはいつかコラボを見てみたいです。

error: Content is protected !!