メディア PR

ジロジロ有吉北海道HBC放送日はいつ?何週遅れ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

TBSで毎週金曜日の深夜0時20分から0時50分まで放送中の有吉弘行さんの冠バラエティ番組である有吉ジャポンⅡジロジロ有吉。

ジロジロ有吉はローカルセールス枠の為、大阪、名古屋、福岡、札幌など地域によって放送時間や曜日が異なります。

系列局である北海道(HBC)ではいつジロジロ有吉が放送されているのでしょうか?

ジロジロ有吉北海道HBC放送日はいつ?何週遅れ?

北海道ではジロジロ有吉が大体2週間ぐらいの遅れネットで毎週日曜日の深夜に現在放送中。

放送時間は週によってバラバラで深夜1時台に放送されることもあれば、2時過ぎに放送されることもあり、HBCの番組表をチェックするようにして下さい。

直近ではジロジロ有吉は深夜2時5分から2時35分まで放送されていました。

尚、以前有吉ジャポンは北海道でも同時ネットされていたことがあり、番組改編の時期によって今後放送される時間帯や曜日が変わる可能性が高いので注意してください。

最新話を1週間無料で視聴したい場合、民放公式動画サイトであるTverや無料動画GYAOでジロジロ有吉の動画が見れるので、北海道のあなたはTverかGYAOで見るのがいいでしょう。

ジロジロ有吉北海道HBC放送日まとめ

  1. 有吉ジャポンⅡジロジロ有吉は北海道では毎週日曜日の深夜1時、2時ぐらいから放送中
    (※週によって違うのでHBCの番組表を要チェック)
  2. ジロジロ有吉は北海道では定期的に放送時間が変わる為、番組改編の時期などにまた放送日が変わる可能性がある
  3. ジロジロ有吉が民放公式動画サイトTverやGYAOで1週間無料視聴できるのでネットで遅れなしで視聴したい場合は動画サイトで視聴するのが良い

以上有吉ジャポンⅡジロジロ有吉の北海道HBCの放送日についてまとめました。

また放送時間が変わる等変更があった場合、この記事を更新したいと思います。

error: Content is protected !!