メディア PR

なにわ男子the answer読み方は?似てる曲や売上枚数も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

なにわ男子のニューシングル「the answer」が4月27日(水)より発売開始です。

「the answer」は初心LOVEに続くセカンドシングルで前回はその名の通り、初々しいあどけなさも残る感じでしたが、今回は大人っぽくてちょっとミステリアスな感じです。

金田一少年の事件簿の主題歌にもよく合ってるなという印象。

そんな「the answer」について色々と調べてみました。

なにわ男子the answer読み方は?似てる曲も紹介!

まず、読み方は「the answer」と書いてジアンサーと読みます。

母音の前のtheはジと発音するんでジアンサーですね。

同じジャニーズ事務所の先輩グループである嵐の曲にかなり似てるとSNSで話題に。

嵐の「I’ll be there」とサビの部分がかなり似ているという意見や嵐の「Monstder」や「Truth」に似ているという意見が多かったです。

なにわ男子the answer売上枚数はどれぐらい?

日付 オリコンデイリーランキング順位 売上枚数
4月26日 1位 34万8799枚
4月27日 1位 11万2730枚
4月28日 1位 2万6235枚
4月29日 1位 2万0046枚
4月30日 1位 1万4841枚
5月1日 1位 1万2810枚

こちらはオリコンから発表されたら随時追記していこうと思うのですが、デビューシングル初恋LOVEで累計90万枚売れており、フラゲだけで50万枚売れたという話です。

今回のthe answerはドラマの主題歌になっているだけに1位は間違いなく取ると思います。

ただ、カラオケでやや歌いにくい曲で大衆受けするかどうかというところなので、フラゲだけで30万枚は売れると予想します。→大体の予想は当たりました!

なにわ男子the answerまとめ

  1. 「the answer」と書いてジアンサーと読む
  2. 嵐の「I’ll be there」「Monstder」「Truth」に似ているという声が多数
  3. 初恋LOVEで90万枚、フラゲ日だけで50万枚売れており、the answerも間違いなくデイリー1位、30万枚は売れると予想

以上、なにわ男子「the answer」についてまとめました。

ネット通販でも日付が変わった瞬間から買えるので、なにわ男子ファンのあなたはぜひ手に入れて下さい。

error: Content is protected !!