メディア PR

上沼恵美子上島竜兵クギズケやえみちゃんねるでのエピソードまとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

上沼恵美子さんが自身のABCラジオの番組「上沼恵美子のこころ晴天」でクギズケやえみちゃんねるでの上島竜兵さんのエピソードを紹介していました。

上島竜兵さんは上沼恵美子さんの番組に頻繁に出演しており、直近で亡くなる1か月半前の3月22日にもよみうりテレビの上沼さんの番組クギズケにも出演していました。

上沼さんは上島竜兵さんとどんなエピソードがあるのでしょうか?

上沼恵美子上島竜兵クギズケやえみちゃんねるでのエピソード

上沼さんは上島竜兵さんとはプライベートでは1回も飲みに行ったり食事に行ったりはないそうなんですが、えみちゃんねるやクギズケに出演した際のテレビ局のスタジオや楽屋での上島竜兵さんとのエピソードを紹介してくれました。

上沼さん曰く、上島竜兵さんは人柄も良くて気遣いも出来るとにかくいい人だったそう。

上島さんがゲスト出演する際には毎回上沼さんに手土産を持ってきてくれたり、上沼さんの誕生日が近い時には上島さんは楽屋までブーケを持ってきてくれたり、

ラジオで共演するシャンプーハットのてつじさんも若手時代に上島竜兵さんと共演した際、よく芸人さんと飲みに行ってるからいつでもおいでよと電場番号を教えてくれたみたいです。

一方で、上沼さん曰く上島さんは最初からずっと目が笑っていなかったと言っていました。

地は全然違う性格の人で、根っから熱湯に入ったりおでんを顔にかけられたりしてるのではなく、使命の元にやっている感じがしていたそうです。

決して悪い意味ではなく、上島さんの優しさからそうなっているようで、この世界の人にしてはめちゃくちゃ優し過ぎる人で、かつ繊細な人でとにかく緻密に物事を考える方だったとも。

もうちょっと無神経で図太いぐらいで良かったのかもしれないと言っていました。

端から見てると上島さんはお笑いだけでなく俳優の仕事もかなり順調で第一線で活躍し続けてる人で、もっと考えなアカン芸人さんいっぱいいるのに、上島さんは自分に厳しい方だったのでこれでいいんだろうかと自己反省が多くて、嫌な悪魔みたいな感情が襲ってきたのかなと言われていました。

上沼恵美子上島竜兵エピソードまとめ

  1. めちゃくちゃいい人で人柄が良くて、気配りが出来る大変優しい人だった
  2. 上沼さんの番組にゲストで来た際には毎回手土産を持ってきてくれて、誕生日が近い時にはブーケを持ってきてくれたりもした
  3. この世界の人にしてはめちゃくちゃ繊細で緻密に物事を考える人で自分に厳しい人だった

上沼さんと上島竜兵さんのエピソードについてまとめました。

上沼さんは今回の上島竜兵さんの訃報のニュースは残念でならないということでした。

error: Content is protected !!