メディア PR

米津玄師前髪を伸ばす理由はなぜ?かきあげることもある?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

米津玄師さんが5月18日映画シンウルトラマンの主題歌にもなっている新曲「M八七」を発表し、メディアの出演も急増しています。

そんな米津さんですが、髪型が個性的でいつも右目が隠れるぐらい前髪を伸ばしていて、目に入って邪魔にならないの?と毎回のように話題になります。

なぜ米津玄師さんは前髪を伸ばして右目を隠しているのでしょうか?

米津玄師前髪を伸ばす理由はなぜ?かみあげることはある?

米津さんはどうやら昔から自分の顔にかなりコンプレックスがあり、前髪を伸ばして隠しているというのが真相のようです。

目も一重で大きなほくろが右目の下にあり、そこにコンプレックスがあってあれだけ前髪を伸ばしているのかもしれません。

他に、尊敬するBUMPOFCHICKENのヴォーカル藤原基央さんに憧れて米津さんも前髪を伸ばしたというのもあるとか。

前髪を切りはしないものの、前髪をかきあげることは、プライベートでは普通にあって顔を出して街を歩くこともあるようです。

メディアに露出する時は前髪を隠して、プライベートでは目に髪の毛が入らないように前髪をかきあげていることが多いのかもしれません。

米津玄師前髪ファンの反応は?

米津さんの前髪に関して、ファンの意見は賛否両論あるようですが、やはり前髪切った方がいいのでは?という意見の方が多かったです。

見ていて切りたくなるという意見も。

個人的には個性があって似合ってるので私はいいと思います。

米津玄師前髪を伸ばす理由まとめ

  1. 米津玄師さんは昔から自分の顔にコンプレックスがあり、前髪を伸ばしている
  2. 尊敬するBUMPOFCHICKENのヴォーカル藤原基央さんに憧れて前髪を伸ばしている
  3. プライベートでは前髪をかきあげて顔を出すことも多い

以上、米津玄師さんが前髪を伸ばす理由についてまとめました。

参考して頂けると幸いです。

error: Content is protected !!