Youtube PR

ガーシーおすすめ大阪カツカレーかつやはまずい?美味い?口コミと感想!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ガーシーこと東谷義和さんが最後の晩餐で食べたいのが大阪・浪速区になる元祖とんかつカレー専門店かつやのビーフカツカレーだそう。

ガーシーチャンネルを見ると、度々このかつやというキーワードが出て来るし、ガーシーさん自身も行きたいわぁと良く言っています。

丸山ゴンザレスさんも気に入ったようですし、チュートリアル徳井さんも大阪に仕事で帰る度に、かつやに行くほどの常連客のようで、自身のYoutubeチャンネル「徳井VIDEO」でもかつやの動画を2本もアップしています。

徳井さんは福神漬けを山盛り入れたかつやのかつカレーが好きみたいですね。

そんなガーシーさんやチュートリアル徳井さんおすすめのとんカツカレー専門店かつやは美味いのでしょうか?

ガーシーおすすめ大阪カツカレーかつやは美味い?まずい?

かつやのカレーは人それぞれ好みが分かれる味だと思います。

ハマる人はガーシーさんや徳井さんのように中毒になるぐらいハマります。

一方で、シンプルなあっさりしたやさいカレーとかが好きなタイプの人はそこまでハマらないんじゃないかなと。

私自身も2回ほどかつやに行ったことがあるのですが、独特の濃いカレーで正直苦手な味でそこまで美味しいとは思わなかったんですね。決してまずくはないんですけど。

それから、かつやは漫画に出て来そうな昭和を感じさせるような店で、キタナシュランに選ばれてもいいぐらいの雰囲気。店の中も独特の匂いがします。

なので、綺麗な店やおしゃれな店しか入れない人は入るのをまず躊躇するでしょうし、匂いに敏感な人はちょっと苦手かもしれません。

なので、本当にかつやのカレーは好みが分かれる味でハマらない人もいるので、過剰に期待し過ぎない方がいいでしょう。

ガーシーおすすめ大阪カツカレーかつやまとめ

  1. ガーシーさんはとんかつ、カレー、うどんが好きでその中で2つが含まれている大阪のとんかつ専門店かつやのカレーが昔から大好きで最後の晩餐で食べたいほどハマっている
  2. チュートリアル徳井さんも大阪に帰る度に、かつやを訪問し、自身のYoutubeチャンネルでも2回紹介している
  3. かつやは好みが分かれる味でハマる人はハマるけど、濃い味が苦手な人やあっさりしたカレーが好みの人はハマらない可能性が高い
  4. 店の雰囲気も独特で独特の匂いがし、昭和を感じさせるような店

以上、ガーシーさんおすすめのカツカレーの店について実際に行ったことがある私がレビューしました。

時間帯によってはかなり混んでる店なので、昼の14時以降から夕方ぐらいが空いていておすすめだと思います。

興味がある方はぜひ行ってみて下さい。

error: Content is protected !!