Youtube PR

亀田史郎チャンネルつけめんの経歴や年齢は?プロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Youtubeの亀田史郎チャンネルにある日から突然登場するようになった長髪でぽっちゃりした体型のつけめんさん。

私自身も久しぶりに亀田史郎チャンネルを見たら、ある日から頻繁につけめんさんが出ていて誰やろ?と思いました。

つけめんさんは2022年の1月頃から度々亀田史郎チャンネルに出演するようになっています。

そんなつけめんさんとはどんな人なのでしょうか?

亀田史郎チャンネルつけめんの経歴や年齢は?

つけめんさんと亀田史郎さんは3150腕相撲で知り合ったそう。

それからしばらくして娘の亀田姫月さんと一緒に亀田史郎チャンネルの編集をしたり、Youtubeの企画を考えたり、現在ディレクターとして活動されてるようです。

つけめんさん自身も頻繁に亀田史郎チャンネルに登場しており、ヒロキングさんとのドッキリでは出されたドリンクを床にそのまま流したり、ノッコン寺田さんとのコラボ動画ではリーチマイルドさんに喧嘩を売るなど面白いチャンネルにしようと必死で努力はされています。

ドッキリにしても、つけめんさんの行き過ぎた行動により、相手を本気で怒らせることもあり、亀田史郎さんに度々注意をされています。

つけめんさんの年齢は分かりませんでしたが、おそらく30代後半ぐらいでしょう。

つけめんさんは、山口県宇部市出身で現在も在住のようで、亀田史郎チャンネルの撮影の日は山口県から新幹線で大阪に通っているようですね。

つけめんさんの特技は早食い&大食いで現在体重が97キロあるそうです。

現在ダイエット中で80キロ台まで減量して、リーチマイルドさんと対決をする予定とのこと。

亀田史郎チャンネル「つけめん」まとめ

  1. 亀田史郎さんとは3150腕相撲で知り合い、それがきっかけで亀田史郎チャンネルのディレクターとして動画の編集やYoutubeの企画を考えるようになった
  2. 2022年1月頃から亀田史郎チャンネルに出演するようになった
  3. 山口県宇部市出身で現在も住んでおり、亀田史郎チャンネル撮影の日は新幹線で大阪に通っている
  4. 特技は早食い&大食いで体重は97キロある

以上、亀田史郎チャンネルによく出演している「つけめん」さんについてまとめてみました。

つけめんさんのことを知らない視聴者の方はぜひこの記事を参考にしてください。

error: Content is protected !!