Youtube PR

坂田佳子引越し先はどこ?引越しの理由も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ジャズシンガーで最近ではジョーブログ等のYoutubeで大活躍中の坂田佳子さん。

前の旦那さんと離婚した後、女1人で生きていくと決めて3年間住んだ大阪・西成の街を離れて、最近引っ越ししたそうです。

なぜ、坂田佳子さんどこに引っ越しして、どうしてお世話になった西成の街から引っ越ししたのでしょうか?

坂田佳子引越し先はどこ?

引っ越し先から今まで通り西成の街へはライブ等の仕事で通うそうなので、おそらく西成に近い場所に引っ越ししたと予想されます。

ジョーブログのジョーさんも西成きんちゃんも仕事とプライベートは分けたいという理由で、西成ではないけど、西成に限りなく近いところに住んでるみたいなので、坂田さんもおそらく大阪市内で西成に近い場所に引っ越ししたと思われます。

となると、阿倍野区、浪速区、天王寺区このあたりに引っ越ししたのではないでしょうか?

坂田佳子引っ越しの理由はなぜ?

坂田佳子さんが西成から引っ越しする理由は本人の口から詳しく公表されていなかったので、私なりに理由を考えてみました。

1 心ないファンが西成の自宅に来たり、待ち伏せしていたりしていた

坂田佳子さんは西成の自宅マンションの場所がいろんな人にバレてしまっていた為、心ないファンの人が深夜に自宅に来たり、家の前で坂田さんを待ち伏せしたりする人が増えてしまった為、身の安全を考えて引っ越しすることになったみたいです。

有名になればなるほど、そういうアンチのようなファンも増えてしまうので、坂田佳子さんもさすがに耐えきれなくなって引っ越しすることになったんでしょう。

2 アルコール依存症(アル中)の治療をする為

ジョーブログのYoutubeでもあるように坂田さんは重度のアルコール依存症のようで、朝からお酒を飲んでしまうほど。

坂田さんがお酒を大好きなことをファンの人もみんな知っているので、差し入れでお酒を持ってくる人もたくさんいたそうです。

このように西成の街にいると、なんだかんでお酒をいくらでも飲める環境にあるので、お酒から少しでも離れる為にも引っ越しを決意したんだと思われます。

アルコール依存症の病院も兵庫県尼崎市にあるようなので、病院にも通いやすいところに引っ越したのかもしれません。

3 売れて来て収入も増えたことから、仕事とプライベートを分ける意味でも引っ越しをした

坂田さんは最近西成の路上LIVEだけでも毎月何十万も貯金出来るほど生活が潤ってきたようなので、栄転の意味でも西成の街を離れて引っ越そうと思ったのはあると思います。

ジョーブログに出演中のジョーさんも西成からは近いものの、西成には住んでないですし、西成家族で共演中のきんちゃんも飲食で成功して西成には今住んでいないので、坂田さんも仕事とプライベートを分ける為にも西成の街から引っ越そうと決意したのではないかと思われます。

坂田佳子引っ越しまとめ

  1. 今まで通り西成には仕事で通うが、自宅は西成から引っ越しをした
  2. 西成に近い、阿倍野区、天王寺区、浪速区あたりに引っ越したと思われる
  3. 坂田さんの西成の自宅がかなりの人にバレてしまった為、心ないファンが深夜に来たり、マンションの前で待ち伏せするようになり、身の安全を考えて引っ越しすることになった
  4. アルコール依存を本気で治す為に引っ越しを決意した(※西成にいると、ファンの人がお酒を差し入れしてくれたり、お酒がいくらでも飲める環境にある)
  5. 西成の路上LIVEだけでも毎月何十万も貯金出来るほど収入も増えたので、仕事とプライベートを分ける為にも引っ越しをした

以上、坂田佳子さんが離婚後3年間住んだ西成の街を離れて引っ越しした理由についてまとめました。

このように、坂田さんは西成から引っ越ししたようですが、引き続き仕事では西成に頻繁に通うようなので、ジョーブログのジョーさんと同じように西成区ではないものの、西成に近いところに新居を借りたと思われます。

坂田佳子さんについて他にもいろんな記事を書いているので興味のある方は良かったらご覧ください。

error: Content is protected !!