Youtube PR

高橋理洋サングラスのブランドはどこ?目が悪い?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近人気急上昇中のFC2元社長の高橋理洋さん。

高橋理洋さんと言えば、ある意味トレードマークになっているのがやや大きめのサングラスですよね。

少しカラーの入ったインパクトのあるサングラス。

あのサングラスはいったいどこのブランドなのか?

気になるファンの人も多いと思うので、そのあたりを調べてみました。

高橋理洋サングラスのブランドはどこ?目が悪い?

高橋理洋さんは現在ガーシーさんと一時離れ、ドバイからアメリカ・ロスの自宅にいったん帰られています。

帰ってすぐの8月23日(火)に急遽自宅からインスタライブをやられていた時にちょうどサングラスのついてファンから質問があり、答えていました。

高橋さんが掛けているのはサングラスではなく、度の入ったメガネで色を入れているらしいです。

高橋理洋さんは目が悪いらしく、メガネを外したら何も見えないので常にサングラスをしているようです。

ちなみに、ブランドはレイバンのようですね!

特に、パソコンなど近くを見る時に、老眼の影響で本当に見えにくくなってきたと言っていたので、あのサングラスは遠近両用なのかもしれません。

メガネは100本ぐらい持っていたらしいのですが、すぐどっかにいってしまうので、現在は20本ぐらい持っているようですが、常に身に付けているのはレイバンのメガネ1本とのこと。

コンタクトレンズも一応持っているのでたまにしてるらしいのですが、最近はほとんどメガネを掛けているとのこと。

レーシックやICLもこの年齢でやると老眼で不便になることからしないと断言していました。

ちなみに、一部で噂されていた整形説についても否定されていました。

整形はこれまでしたことがないらしく、昔鼻の整形をしたいなぁと思ったことはあるらしいのですが、結局のところしなかったみたいです。

高橋理洋サングラスまとめ

  1. 高橋理洋さんが掛けているのはサングラスではなく度の入ったレイバンのメガネで色を入れている
  2. 高橋さんは目が悪いようでメガネを外したら何も見えないので、最近は常にメガネを掛けている
  3. コンタクトも一応持っているけど、ほとんどしていない
  4. 一部で噂のあった整形説に関しても否定しており、これまで整形はしたことがない

以上、FC2元社長の高橋理洋さんのサングラスについて、高橋さん本人がインスタライブで話していたことをまとめました。

サングラスではなく、あれは度付きのレイバンのメガネなので、ファンの方はぜひ知っておいて下さい。

error: Content is protected !!