Youtube PR

コスモハイツ205大家さんは芸人?たっつん(オワコンボーイズ)?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

コスモハイツ205の大家さんが覆面を外してとうとう顔出ししました!

以前から大家さんは元芸人さんなんじゃないの?とかオワコンボーイズのたっつんじゃないの?と噂がありましたが、結局のところどうだったのでしょうか?

コスモハイツ205大家さんは芸人?

1年半もの間、大家さんは覆面を被り続けただけに、今回顔出ししたことで衝撃を受けるファンの人もいると思いますが、実は元太田プロ所属の芸人ノブナガの岩永達彦さんでした。

ノブナガと言えば、一時はテレビ東京の帯番組の青春高校3年C組のレギュラーメンバーであり、ブレイクしかけていた芸人さん。

テレ東のプロデューサーにTwitterに直談判してレギュラーを勝ち取ったというぐらい行動力もあり、注目度の高い芸人でもありましたが、岩永さんの体調不良もあり2020年8月にコンビを解散。

岩永さんは芸人を辞め、コスモハイツ205の大家さんとしてYoutuberに転身していたことになります。

岩永さんと言えば、最近まで禁断ボーイズ→オワコンボーイズのリーダーたっつんでもあり、6月7日でチャンネル登録者数200万人を達成出来なかったことでメンバーから脱退したようです。

オワコンボーイズとコスモハイツ205の企画であったり、構成であったり、指示の内容であったり、大家さんとたっつんで今思うとかなり似ているので、気づいていた人もかなり多いでしょう。

たっつんがリーダーになり、残念ながら登録者数200万人を達成できませんでしたが、オワコンボーイズの田中さん、モーリー、メサイアの3人はたっつんによってまたやる気を取り戻し、Youtube活動を続けていくようです。

コスモハイツ205大家さんまとめ

  1. 太田プロ所属の元芸人ノブナガの岩永達彦さんで確定
  2. 禁断ボーイズ→オワコンボーイズのリーダーたっつんとコスモハイツ205の大家は同一人物
  3. オワコンボーイズが200万人達成できなかったことでたっつんは禁断ボーイズを脱退し、コスモハイツ205のリーダーとして今後も活動していく
  4. オワコンボーイズは田中さん、モーリー、メサイアの3人で今後も活動

以上、コスモハイツの大家さんについてまとめました。

オワコンボーイズ、禁断ボーイズのファンのあなたもコスモハイツ205をこれから応援して下さい。

error: Content is protected !!