Youtube PR

高橋理洋の読み方や年齢!出身地やFC2の由来も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

FC2の創業者である高橋理洋さんがガーシーさんや立花さんの後押しもあり、NHK党から参議院選挙に出馬しましたが、残念ながら落選してしまいました。

高橋さん本人もほぼ間違いなく落ちると思っていたようなんですが、この8年間は日本に帰ることも出来ず、気力がなくなって腑抜けのような生活をしていたので、何もしないよりは何かした方がいいということで、思い切って選挙に出たそうです。

高橋さんのファンは着実に増えてきているので、おそらく次の選挙では当選すると思います。

そこで、高橋理洋さんの読み方や経歴等を調べてみました!

高橋理洋の読み方や経歴!年齢・出身地はどこ?

高橋理洋と書いてたかはしりようと読むそうです。

一部でまさひろと書かれているものが間違いで正しくはりようです。

高橋さんは1973年9月生まれの48歳で今年49歳になる年齢です。

大阪の北摂地方である茨木市出身でお父さんが元々茨木で花屋さんを経営していたそうです。

高校まで大阪にいて大学でアメリカに留学し、そのままアメリカの大学を卒業し、現在はアメリカ国籍を取得しています。

高橋理洋FC2の由来は?

高橋理洋さんのお父さんが花屋さんを経営しておりFLOWER COMPANYとなることからその頭文字を取ってFCとなり、高橋家の2番目の会社ということでFC2となったようです。

なかなか洒落れた名前の付け方だと私は思いました。

名前の由来が分かりやすし、覚えやすいですよね!

高橋理洋(FC2)まとめ

  1. 高橋理洋と書いて、たかはしりようと読む、一部まさひろと書かれているものがあるがそれは誤りで正しくはりよう
  2. 大阪府茨木市出身で1973年生まれの今年49歳(2022年6月時点では48歳)
  3. 高校まで大阪にいて、大学はアメリカの大学に進学し卒業、アメリカ国籍も持っている
  4. お父さんが元々花屋を経営していることから、英語表記でFLOWER COMPANYとなり、高橋家2番目の会社であることから、FC2となった

以上、FC2の高橋理洋さんについてまとめました。

ガーシーチャンネルやNHK党の立花さんのYoutubeでもこれから度々高橋さんが登場しそうなので、興味のある方は応援しましょう!

error: Content is protected !!