メディア PR

木下優樹菜帰化説は本当?官報に名前はある?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

木下優樹菜さんが自身のYoutubeチャンネルでデビュー当時から16年間韓国人とか在日韓国人と噂されていることに対して否定していました。

東京の下町生まれの下町育ちで親族にも韓国人はいないし、韓国にも1回も行ったことがないと発言。

事の発端は木下優樹菜さんが18歳から19歳の時に渋谷109で働いていた時に雑誌が掲載され、朴優樹菜として紹介されていたことで、デビュー以来15年ぐらい在日と言われ続けてきたみたいです。

パスポートも日本人のものでしたが、木下優樹菜さんは日本国籍に帰化していないのでしょうか?

木下優樹菜帰化説は本当?官報に名前は?

これは私自身が調べていないので何とも言えないですが、有名人の帰化をまとめたサイトやYoutubeチャンネルがあり、木下優樹菜さんはまったく紹介されていませんでした。

あれだけ在日の噂があった木下優樹菜さんだけに間違いなく官報を調べている人はいると思うので、木下優樹菜さんは本人が言うように生まれた時から日本国籍を持つ日本人であることが濃厚です。

ただ、木下優樹菜さんの両親や祖父母の代で帰化している可能性はゼロではないように思います。

というのも、木下優樹菜さんが流行らせたチョリースが日本人を侮辱するチョッパリピースから派生した言葉なんじゃないか?と言われているからです。

チースならまだ分かるけど、わざわざチョリースって普通の日本人だとしたら言わないように思うので、ここがどうしても引っかかるんですね。

それと雑誌に朴優樹菜と誤って本当に掲載されてしまった場合、日本人なら間違いなくスルーせずにその雑誌社に抗議すると思うので、それをしなかったということは、ひょっとすると木下優樹菜さんは生まれた時から日本国籍であったとしても親の代か祖父母の代で帰化している可能性はあるんじゃないかと思ってしまいました。

木下優樹菜帰化説は本当?まとめ

  1. 帰化はしておらず、官報にも名前が載っていないようなので、木下優樹菜さんは正真正銘の日本国籍を持つ日本人
  2. ただし、チョリースがチョッパリピースから派生した言葉と言われていることや、普通の日本人なら朴優樹菜と誤って掲載されていたらその雑誌社に抗議するはずなので、木下優樹菜さんの親の代で帰化していた可能性はゼロではないように思われる

以上、木下優樹菜さんの帰化説についてまとめました。

あくまで私の個人的な主観も含まれているので違うと思われた方はスルーするようお願いします。

error: Content is protected !!