Youtube PR

かとゆり就職先や進路は?アイドルマネージャーは継続?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ヒカルさんから上智と呼ばれ何度もヒカルさんのYoutubeに登場し、グラビアの表紙を飾るなど日本一有名な女子大生となったかとゆりさん。

1年留年したものの、上智大学理工学部をこの3月に無事卒業したようですね。

通常なら4月から新社会人となるかとゆりさんですが、就職先はどうなったのでしょうか?

かとゆり就職先や進路はどうする?アイドルマネージャーは継続?

かとゆりさん曰く、4月から半年ぐらい無職になるそうです。

上智大学を本当に卒業出来るかギリギリのラインで微妙だったことやルルネージュのマネージャー活動、インフルエンサーとしての活動など仕事も多忙だったことから、就活をまともにできなかったからだそう。

このまま芸能界入りするのか?と多くの人が思ったと思うのですが、かとゆりさんは就活をこれからして一般企業のOLとして働いてみたいそう。

グラビアは思ったより稼げず、YoutuberやTiktokerなどインフルエンサーとして活躍するのも今だけのような気がして不安定だからだそう。

ルルネージュのマネージャーとしての活動は、無職の期間中もうしばらくは継続するのかもしれないですが、OLとして働き出したら、なかなか両立できなくなるかもしれないですね。

さすがに、上智大学理工学部を卒業した秀才だけに将来のことはきちんと考えており、しっかりしているなと思いました。

かとゆり就職先まとめ

  1. 上智大学を2024年3月に1留の末無事卒業し、4月から新社会人とならず、半年間休養する
  2. 本当に卒業出来るかギリギリのラインだったことや芸能活動など仕事も忙しく、就活をまともにできなかった
  3. 専業のインフルエンサーにはならず、芸能界入りもせず、半年後に就活をして、一般企業のOLとして働く意向
  4. ルルネージュのマネージャーはもうしばらくは継続すると思われるが、就職してからは分からない

以上、ヒカルさんのYoutubeで有名になった上智ことかとゆりさんの進路について調べてみました。

尚、この辺のことはWakatte(わかって)TVで上智大学の卒業式に潜入する動画があり、かとゆりさんが登場し、進路について詳しく話されていたので、興味のある方はぜひご覧ください。

error: Content is protected !!