Youtube PR

坂田佳子亀田史郎ジョーブログの関係性は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

西成を拠点に活動するYoutuber亀田史郎さんとジョーブログのジョーさんは以前から有名ですが、坂田佳子さんが有名になったのは比較的最近の話。

坂田佳子さんはいつのまにかジョーブログに西成家族のメンバーの1人として、鼻毛のおばちゃんと西成金ちゃんと共にレギュラー出演しています。

坂田佳子さんはいったいどういう経緯でどういう関係性で亀田史郎チャンネルに出演し、坂ジョーブログに出演するようになったのでしょうか?

坂田佳子亀田史郎チャンネルに出演がきっかけでジョーブログに登場?

坂田佳子さんが西成系のYoutubeに登場するようになったのは2020年9月頃からで、亀田史郎さんとジョーブログがコラボした時に出演したのがきっかけです。

亀田史郎さんとジョーブログのジョーさんが西成で食べ歩きのYoutube動画のコラボをしていて、動画の撮影中に坂田さんが入ってもいいですか?と突然乱入。

坂田さんは亀田史郎さんの3150ポーズをしたり、逆にサイテーをやったり、亀田史郎さんに自分よう知ってるやん!サイテー知ってる人なかなかおれへんで!と大変気に入られたことがきっかけで、ジョーブログのYoutubeにも頻繁に登場するようになりました。

最初坂田佳子さんが2人のYoutubeに乱入してきた時、すぐそばにある飛田新地で働く熟女のおばちゃんが出てきたと思って私もびっくりした記憶があるのですが、飛田新地で働いているのではなく、ジャズシンガーだったみたいです。

動画を見ると、亀田史郎さんのスタッフにキレたり、落とした唐揚げを3秒ルールで食べたり、とにかく破天荒で今とまったく変わらない坂田佳子さんが見れます。

坂田佳子と亀田史郎とジョーブログまとめ

  1. 2020年9月の亀田史郎さんとジョーブログのジョーさんの西成食べ歩き動画の撮影中に坂田佳子さんが乱入し、それがきっかけで坂田さんが西成系のYoutubeに出るようになった
  2. 坂田佳子さんは最初から破天荒であまりにインパクトが強すぎて視聴者は衝撃を受けた

以上、坂田佳子さんと亀田史郎さん、ジョーブログの関係性についてまとめました。

坂田佳子さんはそれ以降亀田史郎さんのチャンネルに1、2回しか登場していないので、ジョーブログだけでなく亀田史郎チャンネルにも出て、つけめんさんとケンカする動画とか見てみたいです。

error: Content is protected !!