Youtube PR

東谷義和(ガーシー)は尼崎市生まれ?母親との現在の関係も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ガーシーこと東谷義和さんですが、時々ダウンタウンさんとは地元が同じなんでという話をしていますが、ダウンタウンと言えば兵庫県尼崎市出身です。

ガーシーさんは中学、高校と兵庫県伊丹市内の学校に通っていることから伊丹出身なんじゃないの?と地元の方は思うでしょう。

ガーシーさんは尼崎生まれなのでしょうか?

東谷義和(ガーシー)は尼崎市生まれ?

Youtube上で視聴者からのガーシーさんはどこ出身なんですか?という質問に対して、ガーシーさんは尼や!尼!と発言していました。

さらに生まれは西宮で出身が尼崎で育ちが伊丹と回答されていました。

ということは、西宮で生まれてすぐに尼崎市に引っ越しをし、小学校卒業までか小学校途中までは兵庫県尼崎市で育ったということになると思います。

中高の6年間は伊丹市内の公立中学、高校に通われていることは確定しているので、おそらく小学校の時までは10年間ぐらい尼崎市で育ったのではないでしょうか?

東谷義和(ガーシー)母親との現在の関係は?

ガーシーさんの母親はガーシーさんよりしゃべりが達者のようで、用事があって電話しても気づいたらおかんばっかりしゃべってて自分は黙ってしまっていると言っていました。

おかんと妹には口では勝てず、自分がこれだけしゃべれるのはおかんの影響大のようです。

現在の母親との関係はヒカルさんにYoutubeで詐欺師と晒されて以降、実家の住所を晒されて、実家にまで被害が及んだことが原因で疎遠になってしまっているようです。

ガーシーさんの母親も80歳のようなので、さすがに80歳のおばあちゃんにこれ以上迷惑をかけることは出来ないと話していました。

伊丹の実家には2021年の10月か11月に帰って以降、帰っていないらしく、すべてが終わったら母親に直接謝りに行きたいと動画で話されていました。

何か家のことで用事がある時は現在妹を通して連絡を取っているらしく、妹さんはガーシーチャンネルを見ており、兄ちゃんキレた時ホンマおもろいなぁと言ってくれているようで、妹さんとの関係は良好のようです。

東谷義和(ガーシー)と尼崎、母親との関係まとめ

  1. ガーシーさんは西宮生まれの尼崎市出身で伊丹市育ち
  2. おそらく小学校ぐらいまで尼崎市で育ち、中高と伊丹市で育つ
  3. ガーシーさんがしゃべりが達者なのは母親の影響が大でガーシーさん以上にしゃべりが上手い
  4. ヒカルさんにYoutubeで晒されて以降、母親とは疎遠ですべてが終わったら伊丹の実家に帰って直接謝りたい
  5. なにか用事がある時は妹を通して連絡をしているようで、妹との関係は良好

以上、ガーシーさんと尼崎市や母親との関係についてまとめました。

すべてガーシーさんがYoutubeの中で話していたことをまとめました。

参考にしてみて下さい。

error: Content is protected !!