グルメ PR

ポケモンパン販売店2022!コンビニやスーパー通販でも買える?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ポケモンパンが隣の国韓国では社会現象になっているほど売れているらしく、日本でも以前に比べると品薄でなかなか買うことが出来ない!と話題になっています。

ポケモンパンは販売地域が限られており、工場がない北海道や沖縄では買えないそうですが、それ以外の地域ではポケモンパンを買うことが今でも出来ます。

いったいどこでポケモンパンを買うことが出来るのでしょうか?

ポケモンパン販売店2022!コンビニやスーパー通販でも買える?

まずポケモンパンはセブンイレブン、ローソン、ファミマ、ミニストップなどの大手コンビニではなかなか売ってないですね。

探せば売ってるところもあるそうなのですが、コンビニに卸している量が1日2個とかかなり少ないらしく、限られたコンビニしか卸していないみたいなので、コンビニではなかなか買えないと思った方がいいでしょう。

私がよく見かけるのはイオン、イトーヨーカドー、マックスバリュー、万代などの大きなスーパーで特にイオンでよくポケモンパンを見かけます。

大きなスーパーでアンパンマンのパンと一緒に置いていることが多いです。

京セラドーム大阪のイオンにポケモンパンが大量に売っていたのを見たことがあります。

通販ならAmaonで購入可能なので今すぐ欲しい方や北海道や沖縄などポケモンパンが売っていない地域の方はAmazonで買いましょう!

ポケモンパンをAmazonで買う

ポケモンパン販売店2022まとめ

  1. 北海道や沖縄では工場がない為、ポケモンパンは売っていない
  2. セブン・ローソン・ファミマなど主要なコンビニには供給量が少なく、なかなか売っていない
  3. イオン、イトーヨーカドー、マックスバリューなど大きいスーパーほど売っている可能性が高く、特にイオンの大型店は売っていることが多い
  4. 通販ではAmazonでポケモンパンを買うことが出来る

以上、ポケモンパンの販売店についてまとめました。

市場で買うならイオンなどの大きなスーパーで、通販ならAmazonで買うのがベストです。

ポケモンパンをAmazonで買う

error: Content is protected !!