グルメ PR

ガストネコ型配膳ロボット大阪ではどこの店舗にある?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ファミリーレストランガストで2022年から徐々にではありますが、ネコ型の配膳ロボットが導入されています。

いよいよロボットが料理を運ぶ時代に。

ガストだけでなく、しゃぶ葉やバーミヤンなどすかいらーく系の店舗で導入されているようなんですが、どの店舗でもなかなか好評で子供たちはネコ型配膳ロボット目当てにガストに行きたい!という人が増えているようです。

大阪ではどこの店舗でガストのネコ型配膳ロボットが導入されているのでしょうか?

ガストネコ型配膳ロボット大阪ではどこの店舗にある?

ガストでネコ型配膳ロボットに会える店舗は2022年8月現在以下の3店舗です。。

  1. ガスト天神橋筋六丁目店
  2. ガスト豊中南店
  3. ガスト枚方ビオルネ店

大阪市内に1店舗、北大阪に1店舗、京阪沿線に1店舗の合計3店舗です。

1番アクセスがいい店舗は天神橋筋商店街の中にあるガスト天六店だと思います。

天六は地下鉄東梅田から2駅でタクシーでも梅田から2メーター以内で行けます。

あと環状線のJR天満駅や地下鉄扇町駅からも歩けます!

ガスト天六店は1階ではなく2階に店舗があるので少々見つけにくいですが、すぐ近所に事務所を構える、MBSの元アナウンサーの子守さんも利用されています。

ガストネコ型配膳ロボット大阪まとめ

  1. 2022年から徐々にすかいらーく系の店舗で配膳ロボットが導入されている
  2. ガスト大阪では天神橋筋六丁目店、豊中南店、枚方ビオルネ店でネコ型配膳ロボットが導入済
  3. 大阪でも今後徐々に導入店舗が増えて行く予定

以上、ガストのネコ型配膳ロボットの大阪の導入店舗についてまとめてみました。

天六店が行きやすいと思うので、1度お子さんを連れて行ってみて下さい。

きっと喜ばれると思います♪

error: Content is protected !!