Youtube PR

高橋理洋離婚理由はなぜ?ガーシーの暴露が原因?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

FC2創業者で現在ガーシーさんと共にドバイに滞在している高橋理洋さん。

元々2人は10数年前に知り合い、東京や大阪で毎日のように遊んでいた時期もあるほど仲が良いそうです。

そんな高橋理洋さんですが、先日大阪の実家に離婚届が届いたようで子供の親権も奪われたとインスタやツイッターで呟いていました。

なぜ高橋さんは奥さんと離婚することになっててしまったのでしょうか?

高橋理洋離婚理由はなぜ?

高橋さん曰く勝手にドバイに行って選挙に出たり、Youtuberになったりしていたからなのかなぁと分析されていました。

ガーシーさんが以前Youtubeで高橋さんの奥さんの不倫のことを暴露したことで、夫婦仲が悪くなったのでは?という噂もありますが、高橋さんは奥さんの不倫を1度許したそうです。

息子さんにも相談したところ、誰にも間違いはある。これからの人生でどう正すかの方が大事。と言われ、息子ながら本当にその通りやなぁと思って、奥さんのことを許したようですね。

おそらく、奥さんはガーシーさんのことが嫌いなので、家庭のことをほったらかしにして最近ガーシーさんとずっと行動を共にしている高橋さんにしびれを切らしたのでしょう。

ガーシーさんは奥さんのことを暴露したせいで、奥さんのみならず、高橋さんも怒っていると思って、なかなか連絡できなかったそうなのですが、高橋さんは怒っておらず、それどころか東さんすごいですね!と感心していたことで、結果高橋さんがドバイに来て行動を共にするようになります。

高橋さんも1度は奥さんの不倫を許したものの、心のどこかに冷めた感情があって、ロスの自宅にほとんど帰らなくなってしまったのかもしれません。

高橋さんは8年前に逮捕状が出て以来、日本に帰国できなくなり、この8年間抜け殻のように何も出来なくなってしまったらしいのですが、ガーシーさんの快進撃に心を動かされ、高橋さん自身もYoutubeチャンネルを開設したり、ガーシー2というSNSを開発したり、行動するようになって来ています。

高橋さんは奥さんと一緒にいるより、ガーシーさんと一緒にいる方が刺激があって、諦めかけていた日本に帰ることもいつの日か可能になるかのしれないので、ガーシーさんを取ったのだと思います。

それで結果として、奥さんと離婚することになってしまったのかなと推測します。

高橋理洋離婚理由まとめ

  1. 高橋さん曰く選挙に勝手に出たり、Youtuberになったりしているのが離婚の原因と分析
  2. 高橋さんの奥さんはガーシーさんが嫌いで家庭のことをほったらかしにしてガーシーさんと行動を共にする高橋さんにしびれを切らしたと思われる
  3. 高橋さんは1度は奥さんの不倫を許したものの、心のどっかに冷めた感情があって、ロスの自宅に帰らなくなり、ガーシーさんとドバイで行動を共にするようになった
  4. 高橋さんはこの8年間抜け殻のような生活をしていたようなんですが、ガーシーさんと行動を共にすることで、選挙に出たり、Youtubeチャンネルを開設したり、ガーシー2を開発したり行動するように
  5. 高橋さんは奥さんと一緒にいるよりガーシーさんと一緒にいた方が刺激があって、未来が変わるかもしれないと思って、ガーシーさんを取った

以上、FC2創業者の高橋さんの離婚理由についてまとめてみました。

あくまで勝手な憶測が含まれているのでご了承下さい。

高橋さんは数か月前と全然違って、しゃべりもめちゃくちゃ上手くなって、最近いきいきしているように思うので、私も応援しています。

error: Content is protected !!