Youtube PR

街録ch(三谷三四郎)おすすめは誰?やらせはある?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元々笑っていいとものADを担当していて、地上波のテレビ番組のディレクターなども担当した後、現在はフリーディレクターの三谷三四郎さんが運営するYoutubeチャンネルである「街録ch」

私はまだ三谷さんが街録chを始めて間もない頃から、このチャンネルを見ているのですが、三谷さんが街録chを始めた当初はほぼ毎日動画をアップしても月1万円ぐらいしか収益がなかったはず。

三谷さんはYoutubeの収益だけでも生活できるようにと言うことだったと思うのですが、
今や街録chは登録者数が46万6000人と50万人にも迫る勢いで、今どんどん伸びている話題のYoutubeチャンネルです。

そこで、初期の頃から街録chを視聴している私がいったい誰の動画がおすすめなのか?
紹介したいと思います!

街録ch(三谷三四郎)おすすめは誰?やらせはある?

街録chは一般人の動画と有名人の動画2種類あります。

どっちがおすすめか?と言うと、有名人の動画の方がやはり知っている人が出ている分、動画を見ていて楽しいです。

一般人は最初にどんな人か?集中して見ないと、最後まで動画を見てもイマイチ分からなくなるので、有名人の動画の方が入りやすいかなと思います。

有名人の動画の方が外れは少なくて、一般人はどうしても当たり外れがある印象です。

街録chの再生数を見てもそれがやっぱり顕著に出ていますね。

で、誰がおすすめか?と言うと、有名人ならやっぱり千原ジュニアさんが1番おすすめかなと。

千原ジュニアさんがどのようにして引きこもりから芸人になるようになったのか?
大阪で一躍スターになったまではいいものの東京で全然売れなかった日々はどのようにして過ごしていたのか?バイク事故からどのようにして東京でも一躍スターになったのか?
全部千原ジュニアさんが話してくれてるんですね。

ジュニアさんは引きこもりの時、今回の人生やってもうた、終わったなと思っていたそうなんですが、まさにどん底からの復活を包み隠さず話してくれています。

なかなか、生い立ちやらデビューに至ったきっかけから今に至るまで放送するテレビ番組ってないと思うのですが、街録チャンネルではジュニアさんに限らず、ほとんどの芸人のそれを知ることが出来ます。

1番おすすめは千原ジュニアさんで、次がやっぱり再生数も稼いでいるように東野幸治さん、あとは平成ノブシコブシの吉村さんの動画も非常に面白かったです。

3人ともノーギャラで出演していたと思うんですが、地上波ではなかなか聴くことのできない話をたくさんしてくれています。

あと最近の動画で言うと、上祐さんの動画は非常におもしろくてオウム時代の話を包み隠さずしてくれていますね。

一般人の動画で面白かったのが再生数はそこまで伸びてないんですけど、韓国の血が入っているということで、彼女との結婚を向こうの両親に反対されて結果別れることになり、そこからめちゃくちゃ不動産の仕事を頑張って2年目から月1000万とか稼ぐようになった京都の男性の話は面白かったです。

他に40過ぎて現役ナンパ師の人の話も非常に面白かったですね!

あとYoutubeでよくある「やらせ」に関してなんですが、街録chでは動画を見る限り「やらせ」はあるように思えません。

動画を面白くする為に多少の演出はあるとは思いますが、「やらせ」はどの動画を見てもまずないんじゃないかと。

その証拠に街録chで実際犯罪者が出てしまったこともあり、視聴者から多数の指摘があって削除したりもしているので、もし「やらせ」があったらこういうハプニングはないでしょう。

街録ch(三谷三四郎)おすすめの動画まとめ

  1. 街録chは一般人の動画と有名人の動画があり、有名人の方が当たり外れは少ない
  2. 有名人の動画でおすすめは千原ジュニアさん、東野幸治さん、平成ノブシコブシ吉村さん
  3. 一般人の動画でおすすめは韓国の血が入っているということで彼女の両親から反対されて婚約破棄になったものの、そこから不動産の仕事で這い上がる京都の30代の男性の話
  4. 街録chは多少の演出はあるかもしれないが、動画を見る限り「やらせ」はない

街録chについてまとめるとこのようになりました。

街録chはおそらく今後もっと注目されるYoutubeチャンネルになると思うので、見たことない方は今のうちからチェックしておくのをおすすめします!

error: Content is protected !!