メディア PR

藤井フミヤちどりやロックス2022セトリと感想まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

藤井フミヤさんの盟友屋敷豪太さん主催のコンサートちどりやロックスが豪太さんの地元ロームシアター京都で開催されました。

屋敷豪太さんは東京から地元京都に引越して、拠点を京都に移したようですね。

今回は弟の藤井尚之さんも参加し、楽曲提供をした奥田民生さんや槇原敬之さんらも参加し、コラボ曲も披露したようです。

ちどりやロックス2022ではフミヤさんはどんな曲を歌ったのでしょうか?

藤井フミヤちどりやロックス2022セトリ

  1. 着メロ(藤井フミヤ)
  2. 白い雲のように(F-BLOOD)
  3. 星屑のステージ(チェッカーズ)
  4. TRUE LOVE(藤井フミヤ)
  5. 夜明けのブレス(チェッカーズ)
  6. 嵐の海(藤井フミヤ)

着メロは作曲のマッキーとコラボ、嵐の海は同じく作曲の奥田民生さんとコラボしています。

ソロ3曲、F-BLOOD1曲、チェッカーズ2曲の合計6曲歌ったようです。

フミヤさんの代表曲TRUE LOVEはどこのフェスでも歌っています。

藤井フミヤちどりやロックス2022感想まとめ

続いて、ちどりやロックスに参加した方の感想をまとめたいと思います。

ファン以外の方はやっぱりフミヤ歌うまいなぁという声や還暦に見えない!といった声がかなり多かったです。

フミヤファンの方は髪の毛もサラサラで身体も絞っていたようで色気のあるフミヤさんに魅了されたようですね。

藤井フミヤちどりやロックス2022まとめ

  1. 屋敷豪太さんの地元ロームシアター京都でちどりやロックスが開催
  2. フミヤさんは着メロ、白い雲のように、星屑のステージ、TRUE LOVE、夜明けのブレス、嵐の海の6曲を披露

以上藤井フミヤさんのちどりやロックスのセットリストや感想をまとめました。

フミヤさんは京都が好きで年に2、3回は京都を訪問するそうです。

大阪でライブが終わった後、京都に寄ることもあるみたいですね。

error: Content is protected !!