グルメ PR

丸亀うどん弁当はまずい?美味しい?口コミ感想!大盛にも出来る?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

丸亀製麺の定番うどん弁当390円とコスパが非常にいいですよね。

現在、丸亀製麺では期間限定メニューでW(ダブル)鶏ちく天うどん弁当、キス天うどん弁当等いろんな種類のうどん弁当も発売されています。

(写真撮り忘れたのでTwitterから画像をお借りしました)

私は丸亀の定番うどん弁当とキス天うどん弁当を食べたことがあるのですが、うどんってテイクアウトして美味しいの?まずいんじゃないの?と思う人も多いと思うので、正直な感想を書きたいと思います。

丸亀うどん弁当はまずい?美味しい?感想!

最初に答えから言ってしまうと丸亀製麺のうどん弁当はどれもかなりおいしいです!

とくに冷たいぶっかけうどんはいけます!

弁当の中に天ぷらやちくわが入っているんですが、味がギュっと凝縮されていてうどんの麺との相性も抜群!

うどん弁当は大盛には出来ないんですが、弁当で大盛にしてしまうと味のバランスが崩れるので、普通盛でちょうどいい感じです。

かけうどんはさすがにテイクアウトしてから時間経ってから食べるとどうしてもうどんの麺が伸びて味は落ちるので、すぐに食べられない場合は冷たいぶっかけうどんの方がおすすめです。

丸亀うどん弁当は発売から2000万食も売れているみたいで、単純計算で国民の6人に1人は食べていると。

それだけやっぱり美味しいから支持されていると思うので、テイクアウトのうどん弁当ってどうなの?と不安に思う人もきっと満足すると思うので、ぜひ丸亀うどん弁当を買ってみて下さい。

丸亀うどん弁当口コミ感想まとめ

  1. うどん弁当の中に麺と天ぷらやちくわがぎゅっと凝縮されていて味のバランスが非常に良くかなりおいしい。
  2. うどん弁当は温かいかけうどんよりもぶっかけうどんの方がおすすめ
  3. うどん弁当の場合大盛には出来ない
  4. 丸亀うどん弁当は発売から2000万食も売れており、それだけ支持されている

丸亀のうどん弁当について実際に私が食べた感想をまとめました。

ぶっかけうどんに関して言うと、店で食べるのとクオリティは変わらないですね。

買ったことのないあなたもぜひ丸亀でうどん弁当を買ってみて下さい。

error: Content is protected !!