グルメ PR

おにぎりぼんご大塚本店混雑状況や待ち時間は?空いている時間も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

東京都豊島区大塚にある老舗おにぎり専門店ぼんごが度々話題になっています。

ゴールデンウィーク期間中にはめちゃくちゃ混雑していたようでSNSのトレンドにもなっていました。

コンビニのおにぎりもいいですが、やはり専門店のおにぎりは美味しさも格別。

そんなおにぎりぼんご大塚本店の混雑状況や待ち時間について調べてみました!

おにぎりぼんご大塚本店混雑状況や待ち時間は?

ぼんご大塚本店ですが、最近はメディアやSNSで取り上げられることが多くなり、相当混んでいるようです。

ゴールデンウイークは地方からもお客さんがたくさん来ていたせいか最長5時間待ちだったとか。

ぼんごの大塚本店は普段も1時間待ちとかもザラのようです。

おにぎりぼんご大塚本店空いている時間は?

開店の11時半から14時ぐらいまでは相当混んでいるようですが、14時半から17時半ぐらいまでは比較的空いている時もあるようで、運が良ければ待ち時間なしでも食べられることもあるとか。

特に雨の日なんかは比較的空いてるようですね。

それからぼんごは24時まで開いているのですが、平日の22時以降は割と空いているようです。

ちなみにおにぎりぼんごはチェーン店で、やはり大塚本店は最も混むそうなのですが、他店だと待ち時間は30分とかせいぜい1時間でそこまで大混雑していることはなさそうです。

おにぎりぼんご大塚本店混雑状況や待ち時間まとめ

  1. GWや夏休みなどは全国各地からお客さんが来るので、ピーク時は最長5時間待ちとかになる(平均2時間から3時間待ち)
  2. 普段でも1時間待ちはザラであるが、14時30分から17時30分ぐらいの時間帯や夜22時過ぎの時間帯は比較的空いていることが多い
  3. 雨の日は待ち時間なしで食べられることもある
  4. ぼんご大塚本店は相当混んでいるが、他店では待ち時間30分ほどで食べられることが多い

おにぎりぼんごの待ち時間や混雑状況についてまとめました。

ぼんごは板橋とか蒲田にもあるので、並ぶのが面倒な場合そっちに行くのがいいかもしれません。

error: Content is protected !!