Youtube PR

ガーシー2024現在や今後は?ツイキャスやインスタ、Youtubeはやっていない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

執行猶予付きの判決が出て以降、テレビでほとんど報道されなくなったガーシーこと東谷義和さん。

2024年5月1日に高橋弁護士とYoutubeで生配信をしたものの、開始からわずか2、3分でBANされてしまい、話題になりましたが、その後どうしているのか?気になる人もいると思います。

ガーシーさんは現在どうしているのでしょうか?

ガーシーの現在や今後は?ツイキャスやインスタ、Youtubeはやっている?

ガーシーさんは現在東京都内を拠点に生活をしているようですが、地元の大阪には2週間に1回ペースで頻繁に帰っており、札幌や福岡などにも行ったりしているそうです。

Youtubeはやっておらず、今後もやる予定はないそうですが、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんのYoutubeなどにゲストでは出演しています。

唯一生配信をやっているのはツイキャスで、ガーシーさんの近況はツイキャスで知ることが出来ます。最近インスタも始められており、Xも開設。

生配信では全国各地を旅行しているものの、1周回って地元の大阪に住みたいと言っていました。地元の大阪には昔からの友人がたくさんいるし、安心感が1番あるそうです。

直近では、5/18と5/19に滋賀県の琵琶湖のウェイクサーフィン大会に出場予定で、6/5には死なばもろともの著者箕輪厚介さんと新宿ロフトワンでトークライブをしました。

新宿でトークライブは即日チケットが売り切れたようで、今後大阪や札幌でもやっていきたいそう。

他に、講演の仕事などもしていきたいようで、依頼があれば足代と30万で全国どこでも行くとのこと。

ガーシーといっしょというオンラインサロンも開設していますが、以前のような暴露は一切せず、ファンのみんなと楽しくやるオンラインサロンにするとのことです。

ガーシーの現在まとめ

  1. 東京に滞在しながらも地元の大阪には2週間に1回は帰ったり、福岡、札幌など全国各地を旅行している
  2. Youtubeはやる予定はないが、親交のある友人のチャンネルにゲストで登場予定
  3. 生配信はツイキャスのみひっそりと行っている
  4. 直近では5/18、19にびわ湖で開催されるウェイクボードの大会に出場、6/5に箕輪さんと新宿でトークライブを行った
  5. 今後暴露を一切しない、仲間と楽しくやるオンラインサロンガーシーといっしょを開設
  6. 講演なども依頼があれば、全国各地に行きたい

以上、ガーシーこと東谷義和さんの近況についてまとめました。

ガーシーの近況を知りたいあなたは、ツイキャスを聞くか、Xやインスタをフォロyoutubeガーシーさんと古くから付き合いのある、美容師のきくっちゃんやスタッフのしゅんさん、おがしゅんさんのSNSをフォローするといいと思います。

error: Content is protected !!