メディア PR

水バラ太川陽介休みの理由はなぜ?舞台?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テレビ東京で毎週水曜日に放送されているバラエティ番組水バラ。

元々ローカル路線バス乗り継ぎの旅の太川陽介さんと蛭子さんがバス旅を卒業したことから新たに太川蛭子の旅バラとしてスタートした番組。

しばらくして蛭子さんが高齢による体力の限界の為、旅バラも引退したことから水バラとしてメンバーを変えて新たに始まった番組で、太川さんはほとんど毎回出演しており、実質太川陽介さんの冠番組のようになっていました。

そんな水バラですが、10月12日(水)のバスVS鉄道乗り継ぎ対決旅13を太川さんが欠席し、さらには10月26日(水)の究極の歩き旅1歩1円ウォーキング対決旅小田原城~新潟・直江津にも太川さんが欠席したみたいです。

太川さんの冠番組なのに今月2回も水バラに不在ということで視聴者の間で話題になっています。

いったいなぜ太川陽介さんは水バラを欠席しているのでしょうか?

水バラ太川陽介不在の理由はなぜ?とある理由って何?

太川陽介さんはとある理由により、水バラを休んでいると報道がありました。

そのとある理由とは、舞台のようですね。

11月から天使にラヴソングを~シスターアクトという舞台が入っており、おそらく今連日舞台の稽古中で水バラのロケに参加するのが難しいみたいです。

元々太川さんは今でこそバス旅のイメージですが、元々歌手で俳優さんだけに、舞台を優先したというのが真相のようです。

一部でローカル路線バス乗り継ぎの旅Zが終わったので、その新作の撮影に太川さんが出ているんじゃないか?という噂がありますが、バス旅のロケに出ると必ずツイッターやインスタグラムで太川さんやマドンナの目撃情報が出るので、残念ながらバス旅の新作のロケではないようです。

他にも太川さん不在の理由としてテレビ東京や制作会社との関係が悪化したとかギャラ問題で揉めているとかいろんな報道がありますが、太川さんは仕事がしばらくなかった時期に旅番組をキャスティングしてくれたテレビ東京に恩を感じているのでそのようなことはございません!

太川さんは奥さんがテレビプロデューサーと不倫した時も許した男ですからね。

太川さんが水バラを休んでいるのは舞台に出演する為です。

水バラ太川陽介不在の理由まとめ

  1. 11月から始まる舞台、天使にラヴソングを~シスターアクトの稽古で忙しい為、水バラを欠席
  2. バス旅Zが終わったことで、バス旅シリーズの新作のロケに出ているという噂があるが、目撃情報がひとつもないので、それはデマ
  3. テレ東や制作会社との関係が悪化したという噂もあるが、太川さんは仕事がない時期に旅番組にキャスティングしてくれたテレ東にとても感謝しており、恩知らずなことはしない

以上、テレビ東京の水バラに太川陽介さんが出演していない理由についてまとめました。

ひょっとすると舞台の関係で年内の水バラには出演しないのかもしれませんが、水バラを降板することはなさそうです。

error: Content is protected !!