メディア PR

みんなのkeiba堤礼実アナは休み?降板?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

フジテレビのみんなのkeibaに長年出演していた堤礼実アナウンサーが2023年4月以降出ていません。

競馬に特別興味ない人でも堤礼実アナウンサーが好きで毎週みんなのkeibaを見ていたファンの人もいるでしょう。

いったいなぜ堤アナウンサーはみんなのkeibaに出なくなってしまったのでしょうか?

みんなのkeiba堤礼実アナは休み?降板?

堤礼実アナウンサーは2023年3月26日(日)の放送でみんなのkeibaを降板したようです。

よって、堤礼実アナウンサーはみんなのkeibaに出演しなくなりました。

降板の理由はMCを降ろされたのではなく、情報番組Live News αの月曜日から木曜日のメインMCに就任したからでいわば栄転となります。

みんなのKeibaの堤礼実アナウンサーの後任は早稲田大学出身で入社3年目の竹俣紅(たけまたべに)アナウンサーが務めます。

竹俣アナウンサーもかなり可愛いアナウンサーなので、堤アナの後任としては最適かなと思います。

みんなのkeiba堤礼実アナまとめ

  1. 堤礼実アナウンサーは2023年3月26日(日)の放送で4年間レギュラーを務めたみんなのkeibaを卒業した
  2. 降ろされたのではなく、Live News αの月曜日から木曜日のキャスターを務める為で栄転
  3. みんなのkeiba後任は竹俣紅(たけまたべに)アナウンサーが務める

以上、フジテレビのみんなのkeibaに堤アナウンサーが出演しなくなった理由についてまとめました。

毎週日曜日は堤アナを見れなくなりましたが、Live News αで月曜日から木曜日まで堤アナを見れるので、ファンの方はLive News αを見て下さい!

error: Content is protected !!