メディア PR

テレビ千鳥名古屋メーテレ放送日はいつ?見れない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

千鳥MCのテレビ朝日の人気バラエティ番組「テレビ千鳥」が2022年4月から毎週木曜日深夜0時15分から0時45分までの時間帯に変更になりました。

毎週木曜深夜0時15分の時間帯はローカルセールス枠で系列局である名古屋・メーテレでも同時ネットではなくなってしまいました。

名古屋ではいったいいつテレビ千鳥が放送されるのでしょうか?

テレビ千鳥名古屋メーテレ放送時間はいつ?

2022年4月現在名古屋メーテレではテレビ千鳥がいつ放送になるか?発表されていません。

メーテレでは毎週木曜日の0時15分からの時間は自主制作のバラエティ番組おぎやはぎのハピキャンが放送されています。

自主制作の番組でスポンサーも付いていることからこの番組を動かせないので、テレビ千鳥はメーテレでは別曜日の別の時間帯にネットされることになると思います。

しかし、2022年4月現状メーテレの番組表やテレビ情報誌を調べた限り、どの曜日のどの枠に入るかは未定となっていました。

名古屋メーテレでは通常3週間後ぐらいに遅れネットで放送されることが多いので、4月末ぐらいに別の曜日の深夜の時間帯にネットされる可能性が高いと思います。

それまでは名古屋近郊在住の方はTverでテレビ千鳥を見るしかないでしょう。

テレビ千鳥名古屋メーテレ放送日まとめ

  1. テレビ千鳥は毎週日曜日22時55分の時間帯から毎週木曜深夜0時15分の時間に枠移動
  2. 名古屋メーテレでは毎週木曜0時15分からは自主制作のバラエティ番組おぎやはぎのハピキャンが放送中
  3. 名古屋メーテレでは3週間後ぐらいに遅れネットで放送されることが多く、どこかの深夜枠で放送されると思われるが現状正式な情報はなし

以上、テレビ千鳥の名古屋メーテレの放送時間についてまとめました。

平日の深夜の枠に入ると思うのですが、それまではTver等でテレビ千鳥を見るしかないでしょう。

error: Content is protected !!