グルメ PR

マックシェイク辻利抹茶ラテはまずい?感想や評判まとめ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

マックシェイクの新商品辻利抹茶を実際に買って飲んでみました。

元々私は抹茶が子供の頃からあまり好きではなく、大人になってようやく飲めるようになっタイプではあるのですが、マックシェイク辻利抹茶ラテはどう感じたのか?感想をまとめたいと思います。

マックシェイク辻利抹茶ラテまずい?

マックシェイクの辻利抹茶ラテは一言でいうと甘めの味付けで抹茶が苦手な人でも飲みやすいように工夫されているなというのが最初に口にしてみて思った感想です。

やっぱりマクドナルドってハッピーセット等がある分子供が多く、中高生も頻繁に利用することから、苦い味だと売れないのかなと思いました。

私は冒頭で言ったように抹茶があまり好きではないのですが、マックシェイクの辻利抹茶ラテはまずいとは思わず甘くて飲みやすいと思いました!

ただ、好んでまた頼もうとも残念ながら思わなかったので普通というのが正直な感想です。

このマックシェイク辻利抹茶ラテは結構女性ウケがいいようで、男性よりも女性からの評判が高く、2回3回と繰り返し注文するリピーターさんも多いようです。

実際にTwitterの口コミを見てみても、女性の方が甘くておいしいと言っている方が多くて、男性からはもう少し濃い味の方が良いという声が多かったです!

マックシェイク辻利抹茶ラテ感想まとめ

  1. 甘めの味付けで苦い抹茶の味が苦手な人や小さいお子さんでも飲みやすいように工夫されている
  2. 元々抹茶があまり好きでない私でも飲みやすくてまずいとは感じなかった
  3. SNSを見ると、女性ウケが良く女性は好んで2回3回とリピートしている人が多いが、男性はもう少し濃い味付けがいいという声が多かった

以上、マックシェイク辻利抹茶ラテを飲んでみた感想についてまとめてみました。

期間限定販売のようなので、気になる方は早めに買って飲んでみて下さい。

error: Content is protected !!