グルメ

マックフィズ熊本県産スイカジュースはまずい?口コミや販売期間はいつまで?

マクドナルドの新商品マックフィズ熊本県産スイカジュースを飲みました!

スイカのジュースってあんまり飲んだことがなくどんな味なんだろうと注文するのにも抵抗が多少ありましたが、実際飲んでみるとそんなことはなかったです。

マックフィズの熊本県産スイカの味はどうったのか?正直にレビューしたいと思います!

マックフィズ熊本県産スイカジュースはまずい?おいしい?

マックフィズ熊本県産スイカジュースは普通においしいです!

スイカのジュースってなかなかといけるなぁ!と思ったほどで、ちょうどいい甘さで炭酸もキツクなくて飲みやすいように思いました。

大人の私でもそう思ったので、お子さんなんかはかなり好きな味なんじゃないかなと思います。

マックフィズのスイカもおいしいですが、個人的には同時に発売されているマックフィズの青森ふじりんごジュースの方が私は好きです。

この辺は人それぞれ好みの問題があると思うのですが、実際スイカよりもりんごの方が注文している人が多かったように思います。

マックフィズのすいかもドリンクの量に対してやや氷が多いのでそこだけ不満です。

マックフィズすいか販売期間はいつまで?

マックフィズ熊本県産スイカの販売期間は2022年4月20日から5月下旬までとなっています。

マックフィズはおそらくチキンタツタ、シンタツタの期間限定キャンペーンに合わせて販売しているように思います。

いつもコーラばかり頼む人も1度マックフィズすいかあるいはりんごを飲んでみるのもいいかもしれません。

バリューセット+30円でドリンクをマックフィズに変更できます。

マックフィズすいか口コミや販売期間まとめ

  1. マックフィズすいかもなかなか美味しく、スイカのジュースってなかなかいけるなと私は思った
  2. ただし、マックフィズすいかよりもりんごの方が人気でりんごを注文している人の方が多かった
  3. 量に対してやや氷が多かったのでそこだけ改善して欲しい
  4. 販売期間は2022年4月20日から5月下旬まで

以上、マックフィズ熊本県産すいかジュースについてまとめました。

すいかのジュースなかなかいけたので興味がある方はぜひ1度飲んでみて下さい。