グルメ PR

マックフィズ青森ふじりんごはまずい?口コミや販売期間はいつまで?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

マックフィズの新商品青森ふじりんごジュースを飲みました!

バリューセットに+30円すると通常のコーラ等のドリンクからマックフィズのりんごやスイカに変更できます。

同時期に今チキンタツタが期間限定販売していますが、マックフィズの青森ふじりんごの味はどうったのか?正直にレビューしたいと思います!

マックフィズ青森ふじりんごはまずい?おいしい?

マックフィズ青森ふじりんごは正直言ってかなりおいしいです!

チキンタツタと非常に良く合いますし、ファンタのように炭酸がキツくないので子供からお寄りまで飲みやすいので本当におすすめ。

ちょうどい絶妙な甘さで飲みやすく感じました!

唯一不満点を挙げると、氷が多かったので量がやや少なく感じた点。

これは店舗によって違うのかもしれないですが、ドリンクの量に対してやや氷が多いのでそこだけ不満でしたが、味はかなりおいしかったです!

マックフィズ青森ふじりんご販売期間はいつまで?

マックフィズ青森ふじりんごの販売期間は2022年4月20日から5月下旬までとなっています。

具体的に5月下旬っていつかはまだ未定とのことでしたが、おそらくチキンタツタ、シンタツタの期間限定キャンペーンに合わせて販売しているように思います。

チキンタツタ、シンタツタが売り切れ次第、マックフィズりんごとすいかも販売終了するのではないでしょうか?

マックフィズ青森ふじりんご口コミや販売期間まとめ

  1. マックフィズ青森ふじりんごは炭酸がキツクなく、甘さもちょうどいいので子供からお年寄りまで万人受けする味でかなりおいしく、チキンタツタとの相性も抜群
  2. 唯一の不満は量に対してやや氷が多かったのでそこだけ改善して欲しい
  3. 販売期間は2022年4月20日から5月下旬までとなっており、おそらくチキンタツタの販売期間と合わせている

以上、マックフィズ青森ふじりんごについてまとめました。

これは本当におすすめなので、ぜひ1度飲んでみて下さい。

バリューセット+30円でマックフィズに変更できます。

error: Content is protected !!