Youtube PR

東谷義和(ガーシー)は逮捕歴はあり?お酒でトラブルも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

暴露系Youtuberとして大人気のガーシーこと東谷義和さん。

最近はYoutubeの他にインスタライブを頻繁に行ったり、Twitterスペースにもチャレンジする等勢力的に活動しています。

東谷義和さんと言えば、お酒を飲まない、タバコを吸わないで有名ですが、実は逮捕歴があるという話。

ガーシーはどうして逮捕されたのでしょうか?

東谷義和(ガーシー)は逮捕歴はあり?

ガーシーさんは若い時にお酒でやらかして2回逮捕歴があるとインスタライブの中で発言していました。

元々ガーシーさんは病院で検査をしたところ、アルコールをまったく分解できない体質らしく、お酒を飲むことで体に異常をきたし、人に危害を加えたりする可能性もあるようです。

それ以来一滴もお酒を飲んでおらず、どんなに偉い人からお酒を勧められても絶対に断ると言っていました。

TKOの木下さん曰く、ガーシーと同席したお酒の席ではガーシーは1滴もお酒を飲まず、ずっとスマホをいじっていたので、今思うとそこでいろんな話をメモしてたんじゃないかとのこと。

ガーシーさんは糖尿病もあり、痛風にもなりかけたことがある為、健康には気をつけているようですね。

他にガーシーさんはスピード狂で高速道路で230キロを出して一発で免取りになったという話もしていました。

東谷義和(ガーシー)は逮捕歴まとめ

  1. 若い時にお酒でやらかして2回逮捕歴があるとインスタライブで発言
  2. 病院で検査したところ、アルコールを分解できない身体で、お酒を飲むと人に危害を加えてしまう可能性があると診断された為、それから一滴もお酒を飲んでいない
  3. スピード狂で高速道理で230キロ出して、一発で免取りになったことがある

以上、ガーシーさんの逮捕歴について本人の発言を元にまとめてみました。

お酒を飲んでいないので、昔からガーシーさんは記憶力が本当にいいようなので、今のYoutubeの活躍につながっているのかもしれません。

error: Content is protected !!