Youtube

東谷義和と島田紳助は仲がいい?上沼恵美子とも交流がある?

東谷義和さんがヒカルさんと最初に会った時に憧れである島田紳助さんに会わせて欲しいと言われたそうです。

律儀な東谷義和さんは後日紳助さんに連絡を取ったそうなんですが、結果的にはヒカルさんに紳助さんを紹介することはなかったそう。

東谷義和さんのYoutubeのメインチャンネルであるガーシーチャンネルや最近開設されたガーシーサブチャンネルを見ると、よく島田紳助さんの名前が出てきます。

東谷義和さんと紳助さんは仲がいいのでしょうか?

東谷義和と島田紳助は仲がいい?

東谷義和さんが24歳の時にロンブー淳さんの家に居候しながら車屋さんを東京でしていたそうなのですが、車屋さんをしている時に紳助さんと知り合ったのか、後にオープンするBARのお客さんで紳助さんが来ていたのか詳細は分からないですが、上京して間もない頃に島田紳助さんと知り合ったそうです。

芸能界では紳助さんがロンブー淳さんの次に付き合いが長いそうです。

実際ロンブー淳のYoutubeでも東さんは紳助さんとめちゃくちゃ仲が良かったと話していましたし、東さんと紳助さんが2人で飲んでいる時に今から来ないか?と誘われたこともあると言っていました。

淳さんは紳助さんが恐いということで断ったらしいですが(笑)

東谷義和さんは東京だけじゃなく大阪にもマンションを持っており、紳助さんも大阪市内に自宅があったので、大阪でもよく一緒に遊んだりしていたそうです。

東谷さんは紳助さんからの評価が高く、おまえ芸能界でやっていけるぞ!と太鼓判を押されていたぐらい気に入られていたとか。

東谷義和と上沼恵美子さんとも交流がある?

ガーシーチャンネルで上沼恵美子さんのことも話していましたが、10年以上前に上沼さん側からのオファーで大阪でイケメンをアテンドしたことがあると言っていました。

東谷さんは上沼さんはイケメン好きなんですよ!とのこと。

芸能界を始め、大阪でも交友関係が広かった東谷さんなので、上沼さんの目にも留まったのかもしれません。

東谷義和と紳助さんと上沼恵美子さん交流まとめ

  1. 元々大阪で車屋をしていた東谷さんはロンドンブーツ淳さんの紹介で上京することになり、上京して間もない頃に島田紳助さんと知り合った
  2. ロンドンブーツ淳さんの次に紳助さんとの交流が長く、紳助さんの自宅がある大阪でも一緒に遊んだり非常に仲良くしていた
  3. 上沼恵美子さんとは上沼さんからのオファーで大阪で10年以上前にイケメンをアテンドしたことがある

以上、東谷義和さんと紳助さんや上沼恵美子さんとの交流についてまとめました。

紳助さんとは非常に交流が深いようで、上沼恵美子さんとは現在は交流がなさそうです。

ちなみに大阪つながりで言うと、やしきたかじさんとは交流はなかったそうです。

error: Content is protected !!