メディア

森高千里コンサート2022大阪セトリと感想まとめ

森高千里さんのコンサートツアーこの街が2022年もスタート。

2022年は大阪・中之島にあるフェスティバルホールを皮切りに2月27日の福島県までツアーが続きます。

森高さんは実は大阪府茨木市生まれでお父さんも茨木市の人なんですよね。

親戚とかも茨木市にいたので小さい頃から大阪にはよく来られていたみたいです。

そんなフェスティバルホールでのセットリストはどのような構成になっていたのでしょうか?

森高千里コンサート2022大阪セトリ

フェスティバルホールではみんながよく知っているシングル曲を中心にアンコールを含めると全19曲のセットリストでした。

ファン以外の方でも耳にしたことがある構成だったので、お連れさんの方でもきっと楽しめたのではないでしょうか?

  1. ロックンロール県庁所在地
  2. ばっさりやってよ
  3. 勉強の歌
  4. 二人は恋人
  5. SNOW AGAIN
  6. 銀色の夢
  7. 素敵な誕生日
  8. ザ・ストレス
  9. 17歳
  10. 渡良瀬橋
  11. 気分爽快
  12. 私がオバサンになっても
  13. ハエ男
  14. 夜の煙突
  15. この街

※アンコール

  1. テリヤキバーガー
  2. コンサートの夜

森高千里コンサート2022大阪感想まとめ

続いて、実際のフェスティバルホールの森高さんのコンサートに行ってきた人の感想をまとめます。

MCで森高さんはライブ前になんば千日前の自由軒のカレーを食べたとかで、実際に翌日カレーを食べに千日前の自由軒まで行ったファンの人も。

ライブは52歳とは思えないパワフルなステージで、名曲雨や渡良瀬橋で感動する人も!

見た目も全然年を取らない永遠のお姉さんという感じだったようです。

森高千里コンサート2022大阪まとめ

  1. シングル曲を中心に全19曲のセットリスト
  2. 永遠のアイドルという感じで、雨や渡良瀬橋で感動して泣くファンの方も
  3. MCではライブ前に千日前の自由軒のカレーを食べた話をしていた
  4. 森高さんは実は茨木市生まれでお父さんも茨木市出身で北摂の人

以上、森高千里さんの大阪のコンサートのセトリ他についてまとめました。

まだまだツアーは続きますが、森高さんには頑張って欲しいです。