メディア PR

藤井フミヤ十音楽団2022セトリと感想

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

藤井フミヤさんの2021年11月後半から開催されているコンサート「十音楽団」のセトリと感想についてまとめてみました。

会場によって多少曲順や曲目が変わることがあるので、あくまで参考程度にしてください。

ライブは2022年4月17日の福岡サンパレスまで約5か月間に渡って開催されます。

藤井フミヤ十音楽団2022セトリ

十音楽団のライブは聴かせるライブの為、アップテンポの曲はほとんどなくバラードが多いです。

ソロの曲が23曲中14曲、チェッカーズが5曲、チェッカーズ時代のソロが1曲、その他のカバー曲3曲という構成になっています。F-BLOODの曲は1曲もなかったようです。

  1. ムーンライトレビュー50‘S(チェッカーズ)
  2. 手のなる方へ(ソロ)
  3. Cry for the moon(チェッカーズ)
  4. Mother’s touch (チェッカーズ時代のソロ)
  5. 青い鳥(ソロ)
  6. TRUE LOVE(ソロ)
  7. 悲槍 (ベートーベン)
  8. BOY’S HEART(ソロ)
  9. 平凡な雲(ソロ)
  10. 明日天気にしておくれ(ソロ)
  11. 星に願いを(ソロ)
  12. セレナーデ (シューベルト)
  13. 月の砂漠 (倍賞美津子)
  14. Another Orion(ソロ)
  15. Pink Champagne(ソロ・インスト)
  16. 涙のリクエスト(チェッカーズ)
  17. Sweet beans soup(ソロ)
  18. なんかいいこと(ソロ)
  19. 木漏れ日の風に吹かれ(ソロ)
  20. 僕らの人生(ソロ)

アンコール

  1. サ・ヨ・ウ・ナ・ラ(チェッカーズ)
  2. I have a dream(チェッカーズ)
  3. ALL 愛 NEED(ソロ)

藤井フミヤ十音楽団2022感想

実際にフミヤさんの十音楽団のライブに行ってきたの感想をSNSから引用させて頂きました。

チェッカーズ時代の懐かしい曲、還暦前とは思えないほどの歌声、バンドメンバーのアレンジ、構成・・・すべての面で満足しているファンの方が多かったです!

今年は大阪城ホールでライブが出来たものの、横浜アリーナでコンサート出来なかったので、アリーナでも十音楽団のライブ見たいですね。

藤井フミヤ十音楽団2022セトリまとめ

  1. 全23曲中ソロの曲が14曲、チェッカーズ時代の曲が5曲、チェッカーズ時代のソロ曲1曲、カバー曲が3曲のライブ構成(※F-BLOODの曲はなし)
  2. 今回は聴かせるライブでアップテンポの曲は少なく、バラード系の曲が多い
  3. ライブは2022年4月17日の福岡サンパレスまで続く

藤井フミヤさんのライブ十音楽団についてまとめると以上のようになりました。

ライブは4月17日まで続くので、ぜひあなたもコンサートに行って生のフミヤさんを堪能してみて下さい。

error: Content is protected !!