メディア

キョコロヒー名古屋メーテレでは放送されていない?

松竹芸能の人気急上昇芸人であるヒコロヒーと乃木坂46の斎藤京子さんという異色コンビがMCのテレビ朝日の深夜番組キョコロヒー。

このキョコロヒーは2021年10月より枠移動により深夜2時台の放送から毎週水曜日の深夜0時15分の枠に昇格しました!

これによって今まで見れなかった人も多く見れるようになり、キョコロヒーの番組の人気自体もどんどん上がっていきそうです。

そんなキョコロヒーですが、系列局である名古屋・メーテレでは放送されているのでしょうか?

キョコロヒー名古屋メーテレでは放送されていない?

テレビ朝日の系列局である名古屋テレビ(メーテレ)ではキョコロヒーが放送されている毎週水曜日深夜0時15分からの時間帯は自主制作のバラエティ番組であるおぎやはぎのハピキャンが放送中の為、残念ながら名古屋ではキョコロヒーはネットされていないことになります。

キョコロヒーの特番はメーテレで放送されていたこともあり、今回の枠昇格で名古屋を始めとする東海地方在住の方で楽しみにしていた方も多いと思うのですが、メーテレでは放送はありません。

メーテレはテレ朝の番組と大阪・ABCのナイトinナイト枠のバラエティ番組、さらには自主制作の深夜番組と枠がぎっしり埋まっているのでなかなか放送枠がないのが放送されない大きな要因の1つでしょう。

東海地方在住の方でキョコロヒーを見たい場合は、民放公式動画サイトTverとAbemaビデオで最新話が1週間無料視聴できるので、そちらでキョコロヒーを見るようにしましょう。

キョコロヒー名古屋メーテレ放送日まとめ

  1. キョコロヒーはテレビ朝日でこの秋から毎週水曜日の深夜0時15分から放送中
  2. 残念ながら名古屋メーテレでは、おぎやはぎのハピキャンという自主制作のバラエティが放送中の為、キョコロヒーは見れない
  3. 東海地方在住の場合、TverかAbemaビデオでキョコロヒーの最新話を視聴できる
  4. メーテレの深夜枠は自主制作の番組とテレ朝の番組、さらには大阪・ABCのナイトinナイト枠の番組が放送されている為、枠の確保が難しい

キョコロヒーの名古屋の放送についてまとめるとこのようになりました。

遅れネットでメーテレでも放送されるようでしたら、またこの記事を更新したいと思います。