メディア PR

中山美穂ファンミーティング2022セトリと感想まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

中山美穂さんがファンクラブ限定のコンサートを5月21日(土)開催!

題して1stファンミーティング〜Langue de Chat〜で1部&2部の2回公演。

会場は東京・池袋にあるClub Mixaで350人ほどの小規模ライブとなりました。

2年前にデビュー35周年記念コンサートがコロナで急遽中止になったこともあり、中山美穂さんのライブは相当久しぶりだったことで、ファンは大興奮!

妹の中山忍さんも来場したようです。

そんな中山美穂さんのファーストミーティングのセトリと行った方の感想をまとめました。

中山美穂ファンミーティング2022セトリ

ファンクラブ限定で2部構成のライブだけに今回はアンコール含めて全体で7曲と少な目だったせいか、トーク(MCが)多かったようです。

セットリストも今回ファンクラブ限定だけにシングル曲も世界中の誰よりきっととYou’re My Only Shinin’ Starの2曲だけだったようです。

  1. 白い砂のラ・メール
  2. It’s More
  3. 世界中の誰よりきっと
  4. You’re My Only Shinin’ Star
  5. ふったりPhotograph

※アンコール

  1. Sound of Love
  2. 君のこと

中山美穂ファンミーティング感想まとめ

こないだゲスト出演したTBSの人生最高レストランでもファンあっての私なのでと美穂さん言ってただけに、ファンを大切にする美穂さんの想いがファンの人に十分伝わったようです。

ずっとLIVEをやりたい!と美穂さんおっしゃってただけに念願のライブが出来て美穂さん自身も相当嬉しそうだったようです。

東京のLIVEでしたが、福岡から来場したり遠方からもたくさん生ライブを鑑賞しに来るファンの方も多かったようです。

中山美穂ファンミーティング2022まとめ

  1. 5月21日(土)に東京池袋でファンクラブ限定でライブを開催
  2. 妹の中山忍さんも駆けつけた
  3. FC限定公演だけに350人のキャパでシングル曲は少なく、トークがたっぷりの構成
  4. ファンを大切にする美穂さんに会えて、ファンの方は感動していた

以上、中山美穂さんの1stファンクラブミーティングについてまとめました。

次は大阪でファンクラブミーティングをしてほしいですね。

その後、東京・大阪だけでなく、久しぶりの全国ツアーをしてほしいと思います。

error: Content is protected !!