Youtube PR

坂田佳子吐血したのは本当?ジョーブログからは脱退?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

坂田佳子さんはジョーさんを始め、ジョーブログのメンバーである鼻毛のおばちゃんや西成金ちゃんからお酒を飲むなと散々言われているにも関わらず、相変わらずお酒を飲み過ぎてしまっており、吐血したりもしているみたいです。

これからは治療に専念して身体を大事にして欲しいということで、坂田佳子はもう動画には出演させられないということで、ジョーブログからいきなり外されることになりました。

あの動画の撮影自体は結構前に行われたもののよう今回ジョーさんから何の連絡もなく、いきなり動画をアップされて、坂田佳子さん本人に承諾なしで動画を流されたことでキレていました。

しかも、ジョーブログから外されることは今回初耳だったようで、自分自身で動画を確認してそれを知ってめちゃくちゃびっくりしたようです。

実際のところ坂田佳子さんは吐血するほど体調が悪いのでしょうか?

坂田佳子吐血したのは本当?

吐血したこと自体は本当らしいです。

しかし、坂田佳子さんの吐血は今に始まったことではなく、これまで何回もなったことがあるそうです。

しかも、坂田佳子さんが吐血する時って理由があるそうです。

その理由は言わなかったので私も悪かったと言っていましたが、元旦那さんは何回もその場面を見ているそうなので、何なら元旦那さんに聞いて欲しいと言っていました。

だから、ファンの方は必要以上に心配しないで欲しいと坂田佳子さんはYoutubeライブでアツク語っていました。

今回何の承諾もなしに勝手に動画をアップされたことで、ツイッターやインスタグラムには大量のDMが届き、さらには殺害予告まで来たようで、翌日あった三重県伊勢市のliveでは一睡もできずに出演したみたいです。

ちなみに動画上ではジョーさんから体大丈夫なんか?と言われるらしいですが、プライベートでは一切連絡がないこともあって、坂田さんの怒りが爆発したのかもしれません。

坂田佳子吐血と脱退まとめ

  1. 吐血したことは事実であるが、今回初めてではなくこれまで何回も吐血したことがある
  2. 吐血する時は理由があるそうで、その理由を話さなかった私も悪い
  3. 何の承諾もなく勝手に動画をアップされ、ジョーブログから外されることは初耳で坂田佳子さんは激怒
  4. 動画をアップされたことで、坂田さんの元には殺害予告や大量のクレームが来て、一睡もできなかった

以上、坂田佳子さんの吐血についてまとめました。

もしあれが最後なんだったら、坂田佳子本人に承諾してから動画を流して欲しかったとのことです。

今回のことで坂田さんがかなり激怒していることからジョーブログに復帰することは難しいかもしれません。

error: Content is protected !!