メディア PR

森高千里35周年記念ライブセトリと感想レポ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

豊洲PITで森高千里さんのデビュー35周年記念コンサートが開催されました。

今回の記念ライブはホールとは違ってライブハウスで開催ということで、いったいどんなライブになるのか?

開催前から話題になっていましたが、森高さんらしさがありつつも、いつものホールライブとは違うファンの為のライブとなったようです。

そんな森高千里35周年記念ライブのセトリについてまとめました。

森高千里35周年記念ライブセトリ

この街がシングル曲多めのセットリストだったので、35周年ライブではシングル曲は少なめのファン向けのセットリストになったようですね。

さらに森高さんの曲だけでなく、カバー曲も披露し、全部で24曲歌ったみたいです。

  1. うちにかぎってそんなことはないはず
  2. どっちもどっち
  3. THE BLUEBLUES
  4. 頭が痛い
  5. こわい夢
  6. 台風
  7. Don’t Stop The Music
  8. more more more/CAPSULE
  9. Uターン(我が家)
  10. 九州育ち
  11. Tony Slavin
  12. ハエ男
  13. バナナチップス/少年ナイフ
  14. 渡良瀬橋
  15. 私のように
  16. 一度遊びに来てよ
  17. やっちまいな
  18. 夜の煙突
  19. 私がオバサンになっても
  20. その後の私
  21. EVERY DAY
  22. コンサートの夜
  23. テリヤキ・バーガー

セトリはもちろんのこと、ライブハウスなのに映像ありの演出が素晴らしかったとファンの評判はめちゃくちゃ良かったです。

森高千里35周年記念ライブ感想

53歳になってもミニスカで若々しく、ファンを大切にする想いが伝わって最高のライブだったという感想が多かったです。

セトリに関してはシングル曲が少なかったことで、ファン以外のお連れさんなどは知らない曲も多かったという意見もありましたが、これはこれで楽しめたと満足されていました。

error: Content is protected !!