メディア PR

イット三井さんは卒業?それとも休み?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

フジテレビの夕方の情報番組イットで天気予報士を務めていた三井さんこと三井良浩さんが10月に入ってから出演しなくなってしまいました。

三井さんとガチャピンの掛け合いを楽しみにしていた視聴者の方も多く、1日に3回天気を繰り返しお伝えしていたので、三井さんがいないことにびっくりしている人も多数いました。

天気予報士の三井さんは卒業してしまったのでしょうか?

それとも遅い夏休みを取っていて番組を休んでいるのでしょうか?

イット三井さんは卒業?それとも休み?

天気予報士の三井さんは遅い夏休みを取っている訳ではなく、2022年9月いっぱいでイットを卒業したようです。

10月の番組リニューアルのタイミングでMCのカトパンだけじゃなく、天気予報士の三井さんも卒業し、ガチャピンの声まで変わったようですね。

三井さんが番組を卒業した理由に関しては、今年に入って、三井さんは肝心なところで噛んだりどもったりするようになり、体調面で不安があったのでは?という視聴者からの意見もありましたが、詳細に関しては不明です。

三井さんは2年半もの間、毎日イットで天気予報士として活躍していただけに残念でならないですが、また違う番組で元気な姿を見せて欲しいと思います。

イット天気予報士三井さんまとめ

  1. 天気予報士の三井さんは2022年9月30日いっぱいでイットを卒業した
  2. 遅い夏休みを取っている訳ではなく番組を卒業
  3. 10月の番組改編の時期に合わせて、カトパン、三井さん、ガチャピンの声が変わった
  4. 三井さんは今年に入って活舌が悪くなったという視聴者からの意見もあり、ひょっとすると体調面に不安があったのかもしれない

以上、イットの天気予報士の三井さんについてまとめました。

番組を卒業したので、イットでは三井さんを見れなくなるのは非常に残念ですね。

error: Content is protected !!