メディア PR

白黒アンジャッシュ愛知県(名古屋)の放送日はいつ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アンジャッシュの渡部さんが千葉テレビの「白黒アンジャッシュ」で2022年2月15日放送分より復帰ということでめちゃくちゃ注目されています。

白黒アンジャッシュはアンジャッシュMCの冠番組で、今回渡部さん単独ではなく相方の児島さんとのコンビでの出演となります。

いったいどんな発言をするのか?今後どんな活動をしていくのか?
みんな気になるところだと思います。

そんな白黒アンジャッシュですが、愛知県(名古屋)地区でも放送はあるのでしょうか?

白黒アンジャッシュ愛知県放送日はいつ?

東海地区では独立UHF局である三重テレビで白黒アンジャッシュがネットされています。

よって愛知県でも三重テレビが映る地区に在住の場合、白黒アンジャッシュを見ることが出来ます!

2022年2月現在、三重テレビでは毎週土曜日の20時25分から20時55分まで放送中。

ただし、三重テレビでは千葉テレビよりも約18日遅れでの放送となっているので、渡部さんの復帰回が放送されるのは2022年3月上旬の放送になりそうです。

白黒アンジャッシュ愛知県(名古屋)放送日まとめ

  1. 白黒アンジャッシュは愛知県では放送されておらず、独立UHF局である三重テレビで毎週土曜日の20時25分から20時55分まで放送中
  2. 三重テレビでは千葉テレビよりも約18日遅れで放送されているので、渡部建復帰回は2022年3月上旬の放送になりそう
  3. 愛知県でも三重テレビが映らない地域に住んでいる場合、白黒アンジャッシュは見れない

白黒アンジャッシュの愛知県の放送日についてまとめると以上のようになりました。

Tver等の動画サイトでは白黒アンジャッシュの放送はないようなので、愛知県在住で三重テレビがうつらない場合はYoutube等を探して白黒アンジャッシュを見れるかどうかというところです。

三重テレビが映る場合、3月上旬の白黒アンジャッシュの放送を楽しみにしていて下さい。

error: Content is protected !!