メディア PR

藤井フミヤ気志團万博セトリとファンの感想まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

気志團万博に藤井フミヤさんが出演されました!

武道館の還暦コンサートの後、めざましクラッシックにも全国各地でゲスト出演し、藤井フミヤ展も開催し、秋からはF-BLOODの25周年で全国ツアー、3年ぶりのアルバム発売も控えているフミヤさん。

気志團万博には綾小路翔さん自らフミヤさんに出演をオファーし、オファーを快諾したみたいです。

そんな藤井フミヤさんの気志團万博のセトリやファンの方の感想についてまとめました。

藤井フミヤ気志團万博セトリ2022

気志團万博のセットリストはフミヤさん自ら綾小路翔さんの為に考えたらしく、以下のようになっています。

  1. TRUE LOVE
  2. 白い雲のように(藤井尚之さんと)
  3. Jim&Janeの伝説
  4. 星屑のステージ
  5. ギザギザハートの子守唄(綾小路翔さんと)
  6. Another Orion
  7. タイムマシーン

ソロが3曲、チェッカーズが3曲、F-BLOODが1曲の合計7曲のセットリスト。

フェスらしくファン以外の人でも知っている曲ばかりのセットリストですが、チェッカーズのJim&Janeの伝説とソロのタイムマシーンは綾小路翔さんの為に選曲したんじゃないでしょうか?

続いて、気志團万博に参加した方の感想をまとめてみました。

藤井フミヤ気志團万博ファンの感想まとめ

まずは、セトリが神過ぎて泣いたという気志團万博主催者・綾小路翔さん。

ファンの方も最初から泣けてきたというコメント。

一緒に歌える曲ばかりで良かったという感想も!

まさかのJim&Janeの伝説に感動されてました!

ファン以外の方もめっちゃ良かったと感想コメント

香取慎吾ファンの方もツイッターでのフミヤさんの評判を聞いて、WOWOWで見ようとコメント

藤井フミヤ気志團万博セトリまとめ

  1. 翔さん自らがフミヤさんに出演オファーし、フミヤさんは快諾
  2. 藤井フミヤさん自らが綾小路翔さんの為にセトリを考えた
  3. TRUE LOVE、白い雲のように、Jim&Janeの伝説、星屑のステージ、ギザギザハートの子守唄、Another Orion、タイムマシーンの7曲を歌った
  4. ファンの方は神セトリと感動し、ファン以外の方もほとんど知ってる曲だけに良かったという声や評判を聞いてWOWWOで見ようとコメントされる方も

以上、藤井フミヤさんの気志團万博のセトリと感想についてまとめてみました。

フミヤさんと親交の深い木梨憲武さんや布袋さんも気志團万博で共演していたみたいです。

error: Content is protected !!