メディア PR

藤井フミヤ大阪城ホールライブ2021セットリスト

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

藤井フミヤさんのアリーナツアーOne more Actionのセットリストをまとめたいと思います。

藤井フミヤさん今回久しぶりのアリーナツアーということで大阪と横浜で開催。

まず8月9日(月)に大阪城ホール、8月21日(土)に横浜アリーナでライブを開催。

緊急事態宣言の影響で開催が危ぶまれていましたが、城ホールは無事開催し、
8月21日の横浜アリーナはどうなるかまだ分からないそうです。

One more ActionのLive前の事前インタビューでは数曲入れ替えて曲順も変えるとのことでしたが、セットリストはどんな感じだったのでしょうか?

藤井フミヤ大阪城ホールライブ2021セトリ

  1. BET
  2. TOKYO CONNECTION
  3. UPSIDE DOWN
  4. Style
  5. Rolling my stones
  6. I have  a  dream
  7. この空の真下で
  8. 星屑のステージ
  9. ジュリアに傷心(ハートブレイク)
  10. I Love you, SAYONARA
  11. Song for USA
  12. 白い雲のように
  13. 君を探しに
  14. ティーンネイジドリーマー
  15. Another Orion
  16. TRUE LOVE
  17. 危険なラブモーション
  18. GIRIGIRIナイト
  19. 女神(エロス)
  20. NANA
  21. ギザギザハートの子守唄
  22. 涙のリクエスト
  23. Alive
  24. エンジェル

※涙のリクエスト、Alive、エンジェルがアンコールです。

アリーナツアーでは全24曲中ソロが10曲、チェッカーズ12曲、F-BLOODが2曲で、
ややチェッカーズナンバーが多めの編成となっています。

シングル多めのセットリストで比較的誰もが知っている曲で今回のライブは構成されていますね。

藤井フミヤ大阪城ホールライブ2021まとめ

  1. チェッカーズが12曲、ソロが10曲、F-BLOOD2曲の全24曲を披露
  2. シングル曲多めで比較的誰もが楽しめるナンバーで構成されている
  3. 大阪城ホールでのライブはデビューしてから通算80回目

ちなみにチェッカーズは1曲目のギザギザハートの子守唄は予想に反して売れなかったそうなんですが、2曲目の涙のリクエストでブレイク。

最初に火がついたのは関西だったらしく、昔から関西のファンが多いらしく、
ずっと応援してくれてるファンがたくさんいるので未だにソロのコンサートでも関西のライブが多いみたいです。

フミヤさんは来年還暦になるので来年もぜひ大阪城ホールでライブをやって欲しいですね。

以上、藤井フミヤアリーナツアーOne more Action大阪城ホールのセットリストについてまとめました。

error: Content is protected !!